【スキンケア】敏感肌用の化粧水が「エバメール」から新登場♡肌荒れに悩んでいる人におすすめ

銀座ステファニー化粧品が展開している敏感肌向けブランド「エバメール」では、ヘパリン類似物質を配合した新作の化粧水を、2023年1月5日(木)より販売いたします。敏感肌用のスキンケアアイテムを展開している人気ブランドから、新作の登場です。肌荒れに悩んでいる人や、肌が敏感になったと感じている人におすすめ。長引くマスク生活で、バリア機能が低下している肌にピッタリのアイテムです。

人気ブランドから新作の化粧水が登場

光潤水プレミアム化粧水

エバメールの化粧水①価格:180ml・3,850円(税込)

敏感肌向けのブランドから、ヘパリン類似物質を配合した新作の化粧水が登場。マスク生活が長引く中で、肌が敏感になったと感じている人が増えているそうです。

肌荒れが発生しやすくなってしまった敏感な肌に、ぴったりの化粧水が誕生。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

エバメールの化粧水②

エバメールの化粧水③

エバメールの化粧水④

エバメールの化粧水⑤

敏感になっている肌のバリア機能をサポートするため、有効成分としてヘパリン類似物質を配合した化粧水です。さらに肌荒れを防いでくれる成分として、グリチルリチン酸ジカリウムもプラス。

テクスチャにもこだわり、スキンケアの時の肌への摩擦を最小限にするために、とろりとしたなめらかなテクスチャを採用。肌への負担を軽減しながら、しっかりと浸透してくれます。

肌が敏感になっていると感じている人や、肌荒れに悩んでいる人におすすめの化粧水です。

新作の化粧水を試してみて

銀座ステファニー化粧品が敏感肌向けに展開しているブランド「エバメール」から登場した、新作の化粧水を紹介しました。とろみのあるテクスチャが肌になめらかに伸び、すっと浸透してくれます。

有効成分のヘパリン類似物質と、グリチルリチン酸ジカリウムをダブルで配合している点がポイント。ぜひこの機会に試してみてください。