【SHIRO】酒かすの力をより実感!「酒かす化粧水 2022」が数量限定発売♪

SHIRO(シロ)の限定スキンケア“旬シリーズ”から、「酒かす化粧水 2022」を12月13日(火)より発売いたします。新鮮な酒かすの力を詰め込んだ化粧水は、より効果を実感していただけるよう作りたてをお届け♪数量限定での発売となるので、気になる方は見逃さないでくださいね。SHIROのアイテムが好きな方や化粧水をお探しの方は、必見です!

数量限定の化粧水が発売

シロの化粧水①

“旬シリーズ”から、新鮮な酒かすを使った「酒かす化粧水 2022」が新発売。素材の本来の力を感じられるように、200mLの大容量でご用意!

醸造アルコールを使わずに米・米麹・水だけで作られている純米酒の副産物・酒かすを使い、+水をメインにしたシンプルな配合。
酒かすは今年最初の純米酒から生まれたものを使っているので、とても貴重です。

酒かすには、アミノ酸・コウジ酸・ミネラルなど、肌に嬉しい栄養成分がたっぷりと含まれているのです。甘酒のようなやさしい甘さのある香りで癒やされて♡

【SHIRO】商品紹介

酒かす化粧水 2022

シロの化粧水②200mL 価格:6,600円(税込)

新鮮な酒かすを使い、栄養成分を閉じ込めた化粧水。200mLと大容量なので、惜しみなく使えます。

香りに癒やされながら、使うたびに潤い透明感のある肌に導きます。

使う時のポイント
・良く振って混ぜてから使う。
・500円玉くらいの大きさの量を、一日に朝と晩の2回使うと、約2カ月半も持ちます。
・洗顔の後やお風呂上がりに、適量を手に取って顔や乾燥している部分にやさしくなじませる。
・コットンやシートマスクに浸して、パックとして使うのもオススメ◎

数量限定商品を見逃さないで

ベストセラーアイテムとして愛され続ける酒かす化粧水。今年に生まれたばかりの酒かすを使った「酒かす化粧水 2022」は、とても貴重なアイテムなので見逃せませんね!

余計なものが入っていない、シンプルな成分だけでできているので、肌にやさしいのも嬉しい◎。

12月9日(金)からは SHIROの会員向けに先行予約もスタートするので、ぜひご利用ください♪

Facebook LINE