美白ローションが「ヌーア」から新登場♡有効成分がメラニンの生成をしっかり抑制!

ツインガーデンが展開しているライフケアブランド「nur(ヌーア)」では、有効成分を配合した美白ケアができる新作ローションを、2022年12月6日(火)より公式オンラインサイトにて販売いたします。有効成分が入ったマイクロカプセルが、美白ケアをしながらしっかりと保湿してくれます。シミやそばかすが気になる人におすすめのスキンケアアイテムです。

美白成分を配合した新作の化粧水をチェック

nurホワイトローション

ヌーアのホワイトローション①価格:100ml・5,500円(税込)

美白ケアをしながら高保湿をかなえてくれる、新作のローションが登場。ビタミンC誘導体を配合したローションで、シミやそばかすが生成されるメカニズムにアプローチ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のローションの詳細

ヌーアのホワイトローション②

ヌーアのホワイトローション③

ヌーアのホワイトローション④

ヌーアのホワイトローション⑤

美白ケアをしながらしっかりと保湿してくれる新作ローションは、真っ白なマイクロカプセルが入っている点が特徴。

カプセルには、ローション自体に使われている保湿成分や、グリセリン、ヒアルロン酸Naなどの保湿性に優れた美容成分を採用しています。

トロリとしたとろみのあるテクスチャが肌にすっとなじみ、モチモチとした肌に仕上げてくれます。

また、メラニンの生成を抑えてくれるL-アスコルビン酸2-グルコシド以外に、美白ケアができる6つのナチュラルな成分を配合しています。サクラや海藻、米ぬかなどから抽出された成分を厳選して採用しています。

新作のローションを試してみて

ライフケアブランドの「ヌーア」から登場した、新作の美白ローションを紹介しました。有効成分が配合された、薬用のスキンケアアイテムです。

メラニンができるメカニズムにアプローチしてくれるので、気になるシミやそばかすを防げるローションです。

シミやそばかす、肌のくすみが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。