ホリデー限定ネイルポリッシュが「ソポ」から登場!ファミリーマートにて販売

ノインが展開しているコスメブランド「sopo(ソポ)」では、ホリデーシーズン限定のネイルポリッシュを、2022年12月13日(火)より一部店舗を除く全国のファミリーマートにて販売いたします。まるで雪の結晶のように、キラキラと輝く新色が登場。肌になじむアイボリーのネイルポリッシュは、指先を繊細に彩ってくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

ホリデーシーズン限定のカラーが新登場

ソポのネイルポリッシュ①

幅広い年代から支持されているコスメブランド「ソポ」から、ホリデーシーズン限定のネイルが新登場。ウィンターシーズンにおすすめの色なので、ぜひこの機会に使ってみてください。

コスメブランド「ソポ」のネイルは、プチプラなのに高見えする、繊細な発色と豊富なカラーバリエーションが人気。全国のファミリーマートで購入できる、手軽さが嬉しいですよね。

新作の限定ネイルポリッシュをチェック

ネイルポリッシュ

ソポのネイルポリッシュ②価格:各550円(税込)

ソポのネイルポリッシュ③

ホリデーシーズン限定のカラーとして登場したのは、まるで雪の結晶のようにキラキラと輝く、冬にピッタリのアイスグリッターです。肌になじむ絶妙なアイボリーが魅力的で、繊細なグリッターとの相性が抜群。

10月に発売された、新色4つと合わせて使ってみてもかわいいので、ぜひ試してみてください。秋冬のシーズンにピッタリのカラー展開なので、限定色のアイスグリッターともよく合います。

新作のネイルポリッシュを試してみて

人気のコスメブランド「ソポ」から登場した、ホリデーシーズン限定のネイルポリッシュを紹介しました。ウィンターシーズンにピッタリの、キラキラと繊細に輝くグリッターが魅力的な限定カラーです。

繊細で華やかな限定のネイルポリッシュは、パーティーシーンにもピッタリ。10月から登場している新色との相性も抜群なので、ぜひこの機会に試してみてください。