スイスの腕時計ブランド「ミドー」からドレスウォッチのスペシャルエディションが登場!

スイス発の腕時計ブランド「MIDO(ミドー)」では、クリスマスシーズンにぴったりの特別なドレスウォッチを、2022年12月9日(金)より販売いたしております。カラーバリエーションが豊富なストラップが付いた、スペシャルな腕時計が登場。クリスマスの贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドの新作腕時計をチェック

バロンチェッリ シグネチャー カラーズ スペシャル エディション

ミドーの新作ドレスウォッチ①価格:134,200円(税込)

ミドーの新作ドレスウォッチ②

ミドーで人気のシリーズから、カラフルなカラー展開のスペシャルエディションが登場。全5色のストラップが付いた特別な腕時計は、コーディネートや気分に合わせて色を変えられるのが嬉しいですね。

新作の腕時計の詳細

ミドーの新作ドレスウォッチ③

ミドーの新作ドレスウォッチ④

ミドーの新作ドレスウォッチ⑤

ミドーの新作ドレスウォッチ⑥

ミドーの新作ドレスウォッチ⑦

ブランドで人気のドレスウォッチから登場した、カラフルなストラップが付いた特別な腕時計を紹介します。

ストラップは色によってデザインが異なり、クロコダイルのようなデザインと、スタイリッシュなグレイン仕上げの2種類で登場しています。

絶妙なニュアンスカラーが美しく、コーディネートの差し色にも使えそうですね。ダイヤルには、4粒のダイヤモンドが輝いています。

時計とストラップは、特別な専用のケースに入っているので、旅行などの外出先にも安全に持ち運べます。

新作の腕時計を手に入れよう

スイス発の人気腕時計ブランド「ミドー」から登場した、特別なモデルを紹介しました。絶妙な色味がキュートなストラップが魅力的なアイテムです。気分によってカラーを変えられるのが嬉しいですね。

大切な人へのクリスマスの贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。ダイヤモンドをあしらった美しい腕時計を、ウィンターシーズンのコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。