【東京ばな奈】アナと雪の女王がテーマのふわっふわなチーズケーキが新発売♡

Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈から、新商品「アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ」を12月15日(木)より発売いたします。アナと雪の女王の世界観をイメージした、ふわふわの雪のようなチーズケーキは、お土産にもきっと喜ばれそう♡パクモグテラス(東京ギフトパレット店)と公式オンラインストアでの販売となるので、要チェックです♪

アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ

東京ばな奈のチーズケーキ①価格:1,296円(税込)

今回発売される新商品は、アナと雪の女王をテーマにしたチーズケーキです。ふわっふわの雪を食べているかのような味わいに、あなたもとりこになるかも?

チーズケーキを詳しくご紹介♪

東京ばな奈のチーズケーキ②

フロマージュブランとクリームチーズ、2種類のチーズを合わせることで、さわやか&コクのある味わいに。ふわふわの見た目は、空気を抱き込む特別な製法で作られています。

凍らせて食べるとアイスのように、ちょっぴり溶かすとムース、ある程度溶けた状態で食べるとチーズケーキのような食感で食べられます。お好きな溶け具合の状態で、あなただけのお気に入りの食感を見つけてみてください♪

※解凍の目安:1時間→アイス/4時間→ムース/8時間→チーズケーキ

東京ばな奈のチーズケーキ③

チーズケーキは、アナ・エルサ・オラフの3人をデザインしたかわいらしいボックスに入っています。

ホリデーのシーズンにピッタリな真っ白のチーズケーキは、おうち用にも、お土産としてもピッタリです。

チーズケーキが好きな方は必見

Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈の新商品を紹介しました。

チーズケーキというともう少し黄色のような色味が定番ですが、こちらのチーズケーキはフロマージュブランとクリームチーズで白っぽいのもおいしそうですね。

雪のようにふわふわな見た目のスイーツはなかなか珍しいですよね。皆さんもぜひ一度、食べてみてください♪