【KATE】リップモンスターの冬限定色&“M字リップ”を作るスティックが新発売♡

KATE(ケイト)で大人気の「リップモンスター」から、冬の限定色のダークカラー(2色)を12月17日(土)より数量限定で発売いたします。また、立体感のあるM字リップを演出する「ケイト リップシェイプメイカー」も同時発売するので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。冬のリップメイクはKATEのアイテムを使ってみませんか。

リップモンスターに限定色が登場

ケイトのリップ①

今回発売される限定色は、“モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会”をテーマに、その世界観にピッタリなカラーやカラー名を作りました。

また、同時発売される「ケイト リップシェイプメイカー」は、シェードライナーとハイライターグロスが1つになった新作です。

【KATE】商品概要

ケイト  リップモンスター

ケイトのリップ②

深みのある、落ち着いた色味のリップです。

ケイトのリップ③

塗ったときの仕上がりイメージはこんな感じ。

ケイトのリップ④

落ちづらい秘密は、唇から蒸発する水分を利用して密着ジェル膜に変わる独自の技術で、塗りたての色味をロングキープします。

塗った後にしばらく時間を置くことで、色が定着しやすくなります。

ケイト  リップシェイプメイカー

ケイトのリップ⑤

シェードライナーとハイライターグロスが1つになったアイテム。

ケイトのリップ⑥

それぞれのカラーはこのような感じです。

ケイトのリップ⑦

お手持ちのリップの上から使えてとても便利♪

ケイトのリップ⑧

使い方はこちら。いつものリップメイクにひと手間をかけることで、こんなにも印象が変わります!

即完売の予感…!

KATEのリップモンスター&リップシェイプメイカーを紹介しました。

今でも品薄が続くリップモンスターの新色は、今回も即完売が予想されますね…数量限定なので、いろいろなお店を周って見つけてみてください。

新商品のリップシェイプメイカーは、唇の印象を手軽に変えられるのが嬉しいですね。唇にコンプレックスがある方にもぜひ使ってみてほしい商品です。

Facebook LINE