【ハートブレッドアンティーク】来年の干支「卯」をモチーフにした『大福パン』を発売♡

ベーカリーショップ「ハートブレッドアンティーク」より、2023年の干支である『卯(うさぎ)』をモチーフにした、かわいらしい見た目の「白うさぎのいちご大福パン」を2022年12月26日(月)〜2023年1月14日(土)までの期間限定で発売します!まるっとしたフォルムのパンに、いちごでうさ耳を再現したスイーツパン。ぜひチェックしてみてください♪

2023年の干支である「卯」がパンに

ハートブレッドアンティークのうさぎ大福パン①価格:1つ 270円(税込)

ハートブレッドアンティークから、来年2023年の干支である「卯(うさぎ)」にちなんだ、「白うさぎのいちご大福パン」を発売します♪

まあるいフォルムが愛らしい白いパンに、いちごでうさ耳を再現したスイーツパンで、食べるのがもったいないかわいさです。

発売期間は、2022年12月26日(月)から2023年1月14日(土)まで。

白うさぎのいちご大福パンのこだわり

ハートブレッドアンティークのうさぎ大福パン②

見た目がかわいいだけでなく、白うさぎのいちご大福パンにはこだわりもたっぷり。
まず、ふわっと軽い食感のパン生地に挟まれているのは「小倉あん」と「お餅」。

もちもちっとしたお餅や口あたりがなめらかな小倉あん、粒のたった小豆の食感、小麦の甘みを感じるふわふわパン生地で、まるで「いちご大福」を食べているような感覚に♡

うさぎのかわいらしいお顔は、ひとつひとつ、丁寧に愛情をこめて書かれているので、ぜひお好みのお顔を探してみてください♪

※すべての商品、一部店舗では価格が異なります。
※写真はすべてイメージです。

見ていやされ、食べておいしいパン

今回は「ハートブレッドアンティーク」から期間限定で発売される『白うさぎのいちご大福パン』を紹介しました。

かわいらしいうさぎの見た目をしたスイーツパンは、見た目だけでなく中身もおいしいが詰まった最高のパン。

2023年の干支をモチーフにしたパンが食べられるのは今だけ!
ぜひアンティークのパンで、新年の訪れを楽しんでみませんか~♪