ふわっと色づいて旬の“こなれ感”を演出する「アイブロウマスカラ」がノエビアから登場♡

コスメブランド「ノエビア」から、ふわっとやわらかい印象の眉毛に仕上げる『エビア アイブロウマスカラ』が2023年2月5日より登場します。塗りやすい極細ブラシで、眉毛を1本1本引き立たせながらムラがなくきれいに、“こなれ感”のある雰囲気を演出する眉毛用マスカラ。発売はまだ先ですが、ぜひ最後までチェックしてください♪

ノエビア アイブロウマスカラ

ノエビアのアイブロウマスカラ①全2色 価格:各3,000円(税込3,300円)

ナチュラルブラウン、ライトブラウンのナチュラルなカラー展開で、ふわっとやわらかく立体感のある眉毛を演出してくれる眉毛用マスカラ。

ナチュラルブラウンは、ナチュラルになじみやすいブラウンカラー。黒髪の方やブラウンの髪色の方におすすめ。
ライトブラウンは、温かみのある雰囲気に仕上がるブラウンカラー。明るめのブラウンの髪色の方におすすめ。

塗りやすい「極細ブラシ」が特徴で、地肌につきにくく、眉毛を1本1本とかしながら眉頭から眉尻までムラがなく塗りやすい。

こすれや皮脂・汗に強いのに、お湯でするんっとオフできるフィルムタイプのアイブロウマスカラです◎

美容成分配合のアイブロウマスカラ

ノエビアのアイブロウマスカラ②

パンテノール、カミツレ花エキス、ヒバマタエキス、3つの美容成分が配合されているので、眉毛をいたわりケアをしながらメイクがたのしめる優れもの。

おすすめの使用方法は、眉毛を描いた後に、眉尻から毛の流れに逆らうように毛を立たせながら塗り、次に、眉頭から眉尻にかけて毛の流れにそってとかすように整えると、より一層、きれいな美眉に仕上がります。

誰でも簡単に美眉に

今回は、ノエビアから発売される「ノエビア アイブロウマスカラ」を紹介しました。

極細ブラシのアイブロウは、自分の理想な美眉を作るのにとても便利な使用感◎
眉毛の印象が違うと、顔全体の雰囲気もガラッと変わるので、いつものメイクに飽きた方、眉毛メイクがうまくいかない方はぜひこちらのアイテムをチェックしてみてください♪