【八天堂】ジャルックスとコラボ!羽田空港限定「とろける 東京くりーむパン バナナ味」が登場

スイーツやパンを製造する八天堂は、JALUX(ジャルックス)と共同企画した商品「とろける 東京くりーむパン バナナ味」を本日より羽田空港「BLUE SKY」のゲート内店舗で発売いたします。大人気の“冷やして食べるくりーむパン”がジャルックスとコラボ!バナナの甘みとカスタードクリームのコクを堪能できる、ぜいたくな味わいとなっています。

八天堂とジャルックスの共同開発

八天堂のクリームパン①

八天堂で大人気の“冷やして食べるくりーむパン”。

今回は、各空港にある「BLUE SKY」で銘菓や名産品を取り扱ったり、“JAL ショッピング”を運営したりしているジャルックスとコラボをし、「とろける 東京くりーむパン バナナ味」を発売いたします。

バナナクリームとカスタードクリームを2層仕立てにし、ふわふわでやわらかい生地で包み込みました。
バナナの風味を感じつつ、軽く食べられるようすっきりとした甘さに仕上げています。

ここでしか食べられない“ご当地くりーむパン”を、ぜひ一度食べてみて♡

コラボ商品について

とろける 東京くりーむパン バナナ味

八天堂のクリームパン②価格:300円(税込)

羽田空港第1ターミナルビル「BLUE SKY」の3・7・9・11・14番ゲートのショップにて販売します。
※どの店舗も、保安検査場通過後の店舗です。

羽田空港を利用する際はぜひ♡

八天堂とジャルックスのコラボ商品を紹介しました。

バナナのさわやかな甘みとカスタードクリームのさっぱりとした甘みで、ペロッと完食してしまいそうですね。

飽きの来ない味わいで、何個でも食べられてしまいそう!?

“ご当地くりーむパン”なので羽田空港にしか売っていないのがとても残念ですが、利用する際はぜひ購入して食べてみてくださいね。

旅のおともに、限定のクリームパンを召し上がってはいかがでしょうか。