【セザンヌ】万能なハイライト「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」が登場☆

セザンヌ化粧品は、大人気のシリーズ「パールグロウ」の多機能ハイライト『セザンヌ パールグロウ二ュアンサー』を、2023年2月上旬より発売いたします。光とカラーのレイヤードで魅せるハイライトになっています。今回は、新作ハイライトについて紹介いたしますので、少しでも気になる方はチェックしてみてください♪

多機能の新作ハイライトをご紹介

セザンヌ パールグロウ二ュアンサー(N1 コーラルシャワー/N2 ライラックムード)

セザンヌのハイライト①価格:660円(税込)

高輝度のパールをいっぱい加えているので、角度によって変わる色味と光が新鮮な雰囲気をつくります。光を操り、さまざまな印象の自分を楽しめます。カラーは、コーラルカラーとツヤのあるパープルカラーを用意しています。

「N1 コーラルシャワー」は、ゴールドやブルーなどの偏光パールが入った、輝きのコーラルオレンジです。大きめサイズのパールがキラキラと輝き、幸せがあふれる印象に仕上がります。ブルベカラーのチークに合わせて、さわやかな明るさをプラス。

「N2 ライラックムード」は、パープルの偏光パールが入った、輝きのパープルです。細かいパールが面でつやめき、まろやかにはかない透明感を演出します。イエベカラーのチークに合わせて、透明感のあるエレガントな甘さをプラス。

万能な「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」について

セザンヌのハイライト②

「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」は、光とカラーのレイヤードで魅せる、新しいハイライトです。
ハイライトにかすかな色みをプラスすることで、立体感や血色感、チークなどの多機能がかないます。

面で発光したようなツヤのある肌に仕上げます。ハイライトの他にも、アイシャドウなどとしても使えます。

1つは持っておきたいハイライト

セザンヌの新作ハイライト「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」はいかがでしたか?

ハイライトだけでなく、チークやアイシャドウとしても使えるのが嬉しいですね。パールグロウのシリーズは、カラーバリエーションが豊富なので、ぜひチェックしてみてください。

ぜひこの機会に、セザンヌの新作ハイライト「セザンヌ パールグロウ二ュアンサー」をお買い求めください♪

Facebook LINE