【東京・渋谷パルコ】漫画「日常」の最新刊発売を記念したコラボカフェが登場♡

東京・渋谷パルコでは、漫画家「あらゐけいいち」の大人気漫画『日常』の最新刊発売を記念して、2023年1月13日(金)から2月26日(日)までの45日間限定でコラボカフェを開催します。『日常』のポップでキュートな世界観を再現し、ギャグシーンやキャラクターをイメージしたメニュー、巡回ご当地メニューをご用意。日常の世界にどっぷり浸ってみませんか♪

渋谷パルコにて期間限定で開催!

渋谷パルコの日常コラボカフェ①メインビジュアル

漫画『日常』の“ポップでキュート”な世界観を表現したコラボカフェ。

漫画内のギャグシーンや人気キャラクターをイメージしたメニューや、巡回ご当地メニューを、日常の世界観に包まれた空間でたっぷりと堪能。

TOKYO PARADE goods&cafe(渋谷パルコ 6F)にて、 2023年1月13日(金)から2月26日(日)までの45日間限定で開催されます。

コラボカフェ「日常レストラン」の詳細

渋谷パルコの日常コラボカフェ②メニュー一部

漫画内に出てくるギャグシーンや人気キャラクターを再現したコラボメニューは、ファンの方はもちろん、漫画『日常』を知らない方でも楽しめるはなやかな見た目。

描きおろしイラストや漫画に登場したギャグがちりばめられた会場やコラボメニューで、日常の世界にどっぷり浸れるようになっています。

渋谷パルコの日常コラボカフェ③グッズ一覧

コラボカフェに併設されているグッズショップでは、このコラボカフェでしか手に入らない限定のオリジナルグッズを多数ご用意。

食べすぎ、笑いすぎにご注意な「日常レストラン」をお見逃しをなく♪

渋谷パルコの日常コラボカフェ④

また、渋谷パルコB1Fの GALLELY X BY PARCOにて展覧会『あらゐけいいちの空想 と妄想と想像と創造展』も同日2023年1月13日(金)より開催が決定しました♪

各地で巡回開催も予定されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ファンの方はお見逃しをなく♪

今回は、渋谷パルコで開催される、漫画『日常』とのコラボカフェを紹介しました。

『日常』の世界観を再現した会場で、漫画にまつわるコラボメニューがたのしめるとは、ファンの方にはたまらない空間ですよね♡
漫画を読んだことがない方でも、見ているだけでたのしい気持ちになれるコラボカフェなので、ぜひチェックしてみてください!

Facebook LINE