ベティーちゃんとのコラボアイテムの発売を祝したプレゼントキャンペーンを開催☆

MEMELINAから、ベティーちゃんこと「Betty Boop™」とのコラボアイテムが登場。コラボアイテムの発売を祝して、SNSクリスマスプレゼントキャンペーンをおこないます。今回は、コラボアイテムとキャンペーンについて紹介いたしますので、ちょっとでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♪

ベティーちゃんのファンは必見のキャンペーン

MEMELINAのキャンペーン①

日常のスキンケアと同じようにまつ毛のケアを毎日のルーティーンに加えて、ベティーちゃんのようなまつ毛を手に入れてほしいという思いからSNSクリスマスプレゼントキャンペーンをおこないます。

コラボアイテムについて

MEMELINAのキャンペーン②

コラボアイテムには、まつ毛ケア成分のキャピキシルが入っています。まつ毛の生え際に潤いをプラスして、美容液で包み込むことによってハリとツヤのあるキレイなまつ毛に導きます。

まつ毛のヘアサイクルに合わせて成長期を長くキープすると、結果的にまつ毛全体の密度をアップします。

MEMELINAのキャンペーン③

美容液でまつ毛を補強して、1本1本を力強いまつ毛にすることで、華麗な目元に仕上げます。まつ毛エクステもキレイにキープできます。

MEMELINAのキャンペーン④

まつ毛の毛周期は4ヵ月程度と、とても短くなっています。そのため、まつ毛を補強し力の強いまつ毛にすることが、ベティーちゃんのようなまつ毛を手に入れるために大切なことなのです。

MEMELINAのキャンペーン⑤

まつ毛の悩みがある方の1番の味方でありたいという思いで開発したまつ毛美容液です。

MEMELINAのキャンペーン⑥

ぜひ一度試してみてください。

コラボアイテムの発売を祝したキャンペーン

MEMELINAのキャンペーン⑦

<ツイッターからの応募方法>
・lulumoの公式ツイッターをフォロー
・MEMELINA×Betty Boop™(eyelash serum)のクリスマスプレゼントキャンペーンの投稿にいいね&投稿をリツイート
・ハッシュタグ「メメリナクリスマスギフト」を付けて『お勧めのまつげケア』をリツイート

<インスタグラムからの応募方法>
・lulumoの公式インスタグラムをフォロー
・MEMELINA×Betty Boop™(eyelash serum)のクリスマスプレゼントキャンペーンの投稿にいいね
・ハッシュタグ「メメリナクリスマスギフト」を付けて『お勧めのまつげケア』をコメント

ストーリーにシェアをしたり、リポスト投稿をすると当選する確率がアップする可能性があります。

MEMELINAのキャンペーン⑧プレゼントアイテム

当選された方には、lulumoの公式アカウントからDMにて連絡いたします。
※連絡後、3日以内にお返事がない場合は他の方に当選権が移ります。

応募期間:~2022年12月18日(日)
当選者数:ツイッター5名/インスタグラム5名

キャンペーンに参加しよう♪

今回は、MEMELINAと「Betty Boop™」のコラボアイテムを祝したクリスマスプレゼントキャンペーンについて紹介しました。

ベティーちゃんが好きな方やベティーちゃんのようなまつ毛を手に入れたい方は、ぜひキャンペーンに参加をしてみてください。応募期間が短いので、応募するのを忘れないように気をつけてください。

Facebook LINE