【ベアミネラル】鮮やかな発色と心地よいなめらかさを実現した「リップ」に限定色が登場!

コスメブランド「ビアミネラル」から発売されている大人気コスメ『ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック』より、新春リップにぴったりな限定色「ブライトピンク」が、2023年1月1日(日)より登場します。色鮮やかな高発色さと、リップクリームのようスルスル伸びるなめらかな使い心地が人気のリップ。ぜひお見逃しをなく♪

サテン仕上がりのリップスティック

価格:3,630円(税込)

色鮮やかな発色とスルスル塗りやすいなめらかな使い心地、まるでリップクリームのような高い保湿力が人気の『ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック』。

実際に使用する方がリップに求める多彩な機能を、わずか18種類のシンプルな成分のみでかなえたサテンしあがりのリップスティック。

ナチュラルに肌になじむミニマルなカラーから、ドレスアップした日や特別な日に使用したいマキシマムなカラーまで、日常のあらゆるシーンに対応するベアミネラルのIt リップから、ぜひ自分のお気に入りなカラーを見つけてみてください♪

ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック 

2023年1月1日(日)に発売される限定色『ブライト ピンク』は、新春リップにぴったりな「喜び」という名前の色鮮やかなピンクカラー。

肌と地球にやさしいクリーン&ビーガン処方で、ノンコメドジェニック、アレルギーテスト済みの肌にも地球にもやさしいリップ。

オリーブ由来エキス・シーバックソーンオイル・ザクロ花エキス・ホホバ種子油が主成分となり、使い心地がなめらかなリップに仕上がっています。

2023年の初買いコスメに

今回は、ビアミネラルから発売される「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」の限定色を紹介しました。
色鮮やかなピンクリップはひと塗りでパッと華やかな印象に仕上がり、新年にふさわしいリップです。

地球にも使う人にもやさしい優秀リップ、ビアミネラルのリップを持っていない方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

Facebook LINE