【ヨウジヤマモト】コラボレートコレクション第15弾!個性的なシャツが登場

ヨウジヤマモトは、コンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」の第15弾コラボレートコレクションを、2022年12月14日(水)より発売いたします。ヨウジヤマモトが好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

 コラボレートコレクション第15弾

ヨウジヤマモトのシャツ①

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボレートコレクション第15弾は、NEPENTHESの代表である清水慶三氏がデザインをしている「NEEDLES」の別ライン『REBUILD by NEEDLES』との初の協業によるシャツをラインアップ。

ワイルドサイド ヨウジヤマモトの第15弾アイテム

シャツ

ヨウジヤマモトのシャツ②価格:37,400円(税込)

洋服を再構築することで新しい洋服へとリバイバルさせるラインとして始まった「REBUILD by NEEDLES」。ユーズドのチェック柄のフランネルシャツを7個のピースに解体し、新しい一枚へと作り直したシャツが登場いたします。

いろいろなチェック柄から厳選した生地を組み合わせて、WILDSIDEのテーマカラーであるブラックに染めた後、左胸のポケットにアイコニックな牡丹の刺繍をデザインしました。

ヨウジヤマモトのシャツ③

ユーズドならではの優しい生地感と大きな形、イレギュラーな裾デザインがポイントです。古着の生地をランダムに合わせているので、ボタンやステッチのカラー、チェックの柄などが一点ずつ違って、同じ物はないアソートなアイテムになっています。

世界に1つだけのデザイン

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボレートコレクション第15弾アイテムはいかがでしたか?

いろいろなチェック柄から厳選した生地を組み合わせているので、ボタンやステッチのカラーも一点ずつで違うのが良いですね。個性的でオシャレなシャツになっていますので、気に入った方はぜひこの機会にお買い求めください。

大切な人への贈り物としてもおすすめです♪