原宿にて開催!体験型エンターテインメント「価値観パーラーwith」をチェック☆

withは、体験型のエンターテインメント「価値観パーラーwith」で体験ができる、恋愛価値観をコンセプトにした無料の体験コンテンツの詳細を公開いたします。体験型のエンターテインメント「価値観パーラーwith」は、原宿にて2022年12月23日(金)~2022年12月25日(日)の期間限定で開催されます。興味のある方は、ぜひ一度お立ち寄りください。

体験型のエンターテインメント「価値観パーラーwith」

withの価値観パーラー①パフェスペースのイメージ

「価値観パーラーwith」は、恋愛のシーンにおける理想や感情をオーダーメイドのパフェやドリンクに表して提供するなど、恋愛価値観をコンセプトにした体験を通して、自分や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる体験型のエンターテインメントです。

withの価値観パーラー②

2つの価値観をコンセプトにした体験によって、自分の理想や感情に基づくチョイスがパフェやドリンクに変化します。

「価値観パフェ」は、恋愛における価値観は人によって違って良い悪いがないように、“違う見た目でもどれもステキでおいしい”という、価値観の多様性を表しています。

店内で開催される演劇型のコンテンツ「価値観エンターテインメントショー」をみて、デートでのざまなシチュエーションにおいての理想や感情、そのチョイスがあなたの価値観を表した『価値観パフェ』となって登場いたします。

※価値観パフェは当日会場内での予約制です
※1回約60分
※定員に限りがあります

価値観パフェをご紹介

チョコパフェタイプ(気配り度高め)

withの価値観パーラー③

気配り度が高めの方に向けたパフェは、カカオの花言葉の“親切”から、チョコレートを基調に作りました。アクセントに少しだけオレンジジュレを挟んでいます。

イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)

withの価値観パーラー④

恋愛の熱量が高めの方に向けたパフェは、花言葉が“尊敬と愛”のいちごを基調に作りました。いちごはもちろん、クリームとの組み合わせを楽しんでください。

ブドウパフェタイプ(正直度高め)

withの価値観パーラー⑤

正直度が高めの方に向けたパフェは、“正直”=“信頼”という観点からぶどうの花言葉をえらびました。2種類のぶどうとチーズを組み合わせて、スッキリと甘く仕上げました。

オレンジパフェタイプ(寛容度高め)

withの価値観パーラー⑥

寛容度が高めの方に向けたパフェは、オレンジの花言葉“寛大・気前の良さ”からヒントをもらって、オレンジ風味のムースやジュレをたっぷり使っています。

「価値観エンターテインメントショー」の全6問に回答することで4タイプ結果が診断され、タイプ結果に合った診断結果とパフェを提供いたします。さらに、回答の仕方によっては4タイプにトッピングなどがプラスされ、全16通りに。

価値観パフェの体験フローについて

「価値観エンターテインメントショー」の体験

withの価値観パーラー⑦

演者のカップルがステージ上でショーを開催。価値観が分かれるデートシチュエーションのタイミングで演者がストップし、ナレーションから皆様に質問を投げかけます。

自分の価値観に合わせてチョイス

withの価値観パーラー⑧

デートシーンでのさまざまなシチュエーションにおいて、自分だったらどのようにするかをチョイス。

診断に合った「価値観パフェ」を提供

withの価値観パーラー⑨

価値観エンターテインメントショーでえらんだ回答を集約し、恋愛タイプを診断。診断結果に合った特製の「価値観パフェ」を提供いたします。

withの価値観パーラー⑩

「価値観パーラーwith」のオープンを祝し、withのアプリ内にて「価値観エンターテインメントショー」と同じ全6問の心理テスト『価値観パフェ診断』を開催いたします。

期間:12月20日(火)16時~2023年1月9日(月)24時

価値観ドリンクも登場

withの価値観パーラー⑪

「価値観ドリンク」は、恋愛スタイル診断の結果によって作られます。

withの価値観パーラー⑫

6タイプがあり、専用のドリンクカウンターで自分のタイプ結果を提示すると、各恋愛タイプをモチーフにして作られた特製の「価値観ドリンク」を無料で提供いたします。

withの価値観パーラー⑬

専用のドリンクカウンターで自分のタイプ結果を提示してください。

withの価値観パーラー⑭

「アモーレ(情熱的な恋愛)」や「プラグマ(実用的な恋愛)」などの6つの恋愛タイプから、タイプ結果に合った特製の『価値観ドリンク』を提供いたします。

withの価値観パーラー⑮

フォトスペースも用意しています。

恋愛の価値観をコンセプトにした体験コンテンツ

原宿にて開催される体験型エンターテインメント「価値観パーラーwith」はいかがでしたか?

価値観や心理テストの結果によって提供されるメニューは変わるのは面白いですね。気になる方やお時間のある方は、ぜひ友達と一緒に体験してみてはいかがでしょうか。

18歳未満の方は入場できませんので気をつけてください。