【シピシピ】持ち運びに便利!さまざまな雰囲気に合わせて楽しめるアイシャドウパレットが新登場

コスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」は、いろいろな雰囲気に合わせて楽しめるパレット『ムードカラーアイズ 01 ピクニック』を、シピシピの公式オンラインストアにて本日より先行発売、全国のバラエティショップにて2022年12月20日(火)より発売いたします。こだわり抜いた6色のカラーが入った、コンパクトなサイズ感のアイシャドウパレットです。気になる方は、最後までチェックしてみてください♪

【シピシピ】新作のパレット

シピシピの新作アイシャドウパレット①

太陽のような明るい印象を与えるカラーの集合が由来の「ムードカラーアイズ 01 ピクニック」は、ナチュラルなメイクも可能な、デイリー使いしやすいアイシャドウを作りたいという思いから誕生したアイシャドウです。

ラメ質感のベージュカラーの他に、目元の締めカラーとしてラメとマットの質感を組み合わせたブラウンカラーも入れました。

各色が主役級の“本当に使える”カラーたちなので、デイリーメイクの他に、華麗さをプラスしたいホリデーメイクとしても楽しめます。各カラーは単色でも使えるので、時短メイクにも使える便利なアイシャドウです。

新作アイシャドウパレットをご紹介

シピシピ ムードカラーアイズ 01 ピクニック

シピシピの新作アイシャドウパレット②価格:2,750円(税込)

高発色にこだわった「ムードカラーアイズ 01 ピクニック」は、ぬけ感も奥深さも出せる、オシャレなデイリーオレンジです。6種類の美容液成分が入っています。コンパクトなサイズなので、持ち運びに便利です。

シピシピの新作アイシャドウパレット③

シピシピの新作アイシャドウパレット④

「ムードカラーアイズ 01 ピクニック」は“本当に使える”をキーワードに、ふくれながこだわった6色を入れたアイシャドウパレットです。

シピシピの新作アイシャドウパレット⑤

シピシピの新作アイシャドウパレット⑥
さまざまなカラーと質感の違いで、メイクの雰囲気を何通りにも楽しめます。

持ち運びに便利なアイシャドウパレット

シピシピの新作アイシャドウパレット「ムードカラーアイズ 01 ピクニック」はいかがでしたか?

質感の違うカラーを使い分けると、さまざまな雰囲気のアイメイクを楽しめるのがいいですね。コンパクトなサイズなので、持ち運びに便利なのも嬉しいポイントです。

気になった方は、ぜひシピシピの新作アイシャドウパレットをお買い求めください♪

Facebook LINE