ファン待望!大人気作品「美女と野獣」をコンセプトにした新作スイーツが登場♡

グレープストーンは、Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈の新作『美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』を、JR東京駅にて2022年12月15日(木)より発売いたします。美女と野獣が好きな方は見逃せないスイーツになっています。自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にも最適です♡

美女と野獣をコンセプトにした新作

グレープストーンの新作スイーツ①© Disney

東京ばな奈とディズニーの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」の新作は、ファン待望の「美女と野獣」をコンセプトにした『美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』です。

グレープストーンの新作スイーツ②© Disney

新作『美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』は、美女と野獣がコンセプトのまろやかなホワイトショコラサンドです。キレイな青色の衣装と、印象的な黄色のドレス姿のプリンセス“ベル”が出てくる2パターンのデザインボックスで発売いたします。

パターンAは、印象的な黄色のドレスを着た“ベル”と“野獣”がダンスをするシーンがデザインされています。

グレープストーンの新作スイーツ③© Disney

パターンBは、本が大好きな“ベル”と、ベルを優しく見ている“野獣”がデザインされた暖かいムードに包み込まれたデザインです。“ポット婦人”や“チップ”もいて、何だか楽しそうです。

ステンドグラスのようなデザインがキレイな個包装も、細かい部分までこだわりました。

ファンは必見の新作スイーツ

美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」

グレープストーンの新作スイーツ④© Disney
価格:各1,188円(税込)

甘くとける『美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』は、見つめ合う2人の思いがあふれて、ショコラもはみ出るようなうっとりするハッピーなスイーツです。

グレープストーンの新作スイーツ⑤© Disney

シャリッと優しく焼き上げたラングドシャクッキーには、ルミエールや魔法の薔薇などがデザインされています。

東京ばな奈が極上のまろやかさを目指して作り上げた“おいしいバナナミルクシェイク風味のショコラ”を、はみだすほど大きく挟みました。食べた瞬間、口全体に優しいまろやか感が広がります。

大切な人へ贈ろう♡

グレープストーンの新作スイーツ『美女と野獣/ショコラサンド「見ぃつけたっ」』はいかがでしたか?

美女と野獣の世界観が詰まったパッケージは、ファンにはたまらない美しいデザインに仕上がっています。ショコラサンドには、美女と野獣に登場するキャラクターがデザインされているのが良いですね。

自分へのご褒美にはもちろんのこと、大切な人への贈り物にいかがでしょうか♪