【ギフトに】洗練された大人の男性を演出する香水「シトラスムスク」の香りが新発売♪

洗練された大人の男性を演出する香水を展開する「LEOMEN(レオメン)」より、色気と余裕を引き出す『シトラスムスク』の香りが新登場しました。さわやかで落ち着いた深みのある香りが漂うシトラスムスクの香りは、つけているだけで洗練された大人の色気を演出できるもの。大切な方へのクリスマスギフトとして、いかがでしょうか♪

色気のある洗練された雰囲気の香水

LEOMENの香水①50mL 価格:2,980円(税込)

LEOMEN(レオメン)~日々を楽しむ大人のオトコ~から、新しく登場した香水は「シトラスムスク」の香り。

かんきつの清潔感がある爽やかな香りで、誰からも好かれるフレッシュな雰囲気で、時間がたつと優しいフローラルの香りへ。
つけたては爽やかな香りですが、時間がたつにつれて深みのある色気が漂う香りに変化するたのしさも詰まっています。

【LEOMEN】シトラスムスクの香り

LEOMENの香水②

かんきつのフレッシュな香りから、穏やかに包み込む大人の余裕を感じるフローラルの香りへと変化した香水の最後は、上品な甘さと深みを兼ね備えた落ち着いた香りへと変化します。

時間とともに変化していく香りをたのしみながら、周りの人をひきつける雰囲気を演出します。

LEOMENの香水③

香りを楽しめる濃度15%の「パルファム」なので、長時間、香りを楽しみたい方におすすめ。

また、50mLとコンパクトなサイズ感なため、持ち運びにも便利。
落ち着いた雰囲気の洗練されたパッケージだからこそ、大切な方へのギフトとしてもおすすめです!

クリスマスギフトに

今回は、「LEOMEN(レオメン)」の新商品『シトラスムスク』の香りを紹介しました。

時間がたつにつれて変化していく香りは、自分に使うのはもちろん、大切な方へのプレゼントとして使用してもらっても、一緒に香りを楽しめそうですね♪

高級感のあるパッケージで、クリスマスギフトとしても喜ばれることはまちがいありませんので、ぜひチェックしてみてください。