【KATE】ふわっと立体的な眉をかなえる♡パウダーアイブロウと眉マスカラに新色が登場

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、パウダーアイブロウ『ケイト デザイニングアイブロウ3D』と眉マスカラ『ケイト 3DアイブロウカラーN』の新色を、2022年12月17日(土)より発売いたします。今回は、パウダーアイブロウと眉マスカラの新色について紹介いたしますので、気になる方はチェックしてみてください。

パウダーアイブロウと眉マスカラの新色

ケイトの新色①

アイブロウもアイシャドウのようにカラーをえらび、メイクやコーディネート、ヘアカラーに合わせてアイブロウのカラーを楽しむ方が増えています。肌から浮かない自然な色合いの眉に仕上げるには、ふわふわ感と立体感を演出するのがポイントです。

今回、自然な陰影で浮かない立体的な眉に仕上げる「ケイト デザイニングアイブロウ3D」、自眉の黒さをちゃんと抑えて高発色でふわふわっと仕上がる「ケイト 3DアイブロウカラーN」に、それぞれぬけ感のあるはやりのカラーが登場。

こだわり抜かれたKATEのパウダーアイブロウと眉マスカラで、自然で立体的な色合いの眉メイクを楽しんでください。

【KATE】新色をご紹介

ケイト デザイニングアイブロウ3D

ケイトの新色②

立体的なグラデーション眉とノーズシャドウで、ホリの深い印象的な目元に仕上がるパウダーアイブロウに、ぬけ感のあるはやりのカラーが登場。

ケイトの新色③

濃すぎず薄すぎない、程よい良い発色でナチュラルな陰影感を演出します。肌にするのに、ふわっと仕上がる粉質。程よくつくように調整されているので、誰でも簡単に立体的な眉が描けます。濃中淡の程よいバランスの3色を入れています。

ケイトの新色④

1つでアイブロウや涙袋の影にも使えます。

ケイト 3DアイブロウカラーN

ケイトの新色⑤

ヘアカラーや気分に合わせてイメージをチェンジ。ふわっと仕上がるのに、しっかり高発色。眉マスカラに、ぬけ感のあるはやりのカラーが登場いたします。

ケイトの新色⑥

微細なパールで、高発色を実現。粉体量をたっぷり入れて、ふわっと感を強化。高密着ワックスで、仕上がりを保持します。

ケイトの新色⑦

眉毛をしっかり掴んで、とかしやすいブラシで自然な仕上がりの眉をかなえます。

ケイトの新色⑧

おすすめの組み合わせを試してみてください。

パウダーアイブロウと眉マスカラの新色を試してみて♪

KATEのパウダーアイブロウと眉マスカラに新色が仲間入りするのは嬉しいですね。

今回は、肌から浮かない自然な色合いの眉をかなえる、ぬけ感のあるはやりのカラーが登場いたします。初心者の方でも簡単にキレイな眉を描けるので、ぜひ一度試してみてください。

あかぬけた印象を与える、おすすめの組み合わせも紹介していますので、チェックしてみてください☆

Facebook LINE