ねこが好きな方におすすめ♡新商品「とらねこポップコーン」が入った福袋が登場

オールハーツ・カンパニーが展開するフードショップ「ねこねこ」は、大人気商品が入った『福袋』を、2022年12月27日(火)から2023年1月4日(水)までの期間限定で発売いたします。福袋には、新商品の「とらねこポップコーン」も入っていますので、気になる方はぜひこの機会にねこねこの福袋をお買い求めください♡

大人気の焼き菓子が入った福袋

ねこねこ福袋

ねこねこの福袋①価格:1セット 2,400円(税込)

ねこをイメージしたフードショップ「ねこねこ」から、大人気のねこモチーフ焼き菓子が入ったお得な『ねこねこ福袋』が登場いたします。

今年は、新商品「とらねこポップコーン」などの全4商品をセットに、限定デザインの紙袋に入れて用意しています。ねこが好きな方にはたまらない、ねこづくしの福袋になっています。

※数量限定
※なくなり次第終了

福袋の中身をご紹介

とらねこポップコーン

ねこねこの福袋②

新登場の「とらねこポップコーン」は、キャラメル風味とチーズ風味のポップコーンが入っており、茶色と黄色のトラ模様のねこをモチーフにしました。

パッケージにも、キュートなトラ柄のねこのイラストが描かれています。奥深いキャラメルの甘さと、豊富な味わいのチェダーチーズのしょっぱさを楽しめます。

ふぃにゃんシェ 4個入(プレーン&ショコラ)

ねこねこの福袋③

ティータイムに最適なキュートなねこの形のフィナンシェ。プレーンとショコラが入ったBOXです。パッケージは、福袋のために書き下ろしたデザインです。

しっとりとした食感とバターの香ばしい香りを楽しめます。皮が付いたアーモンド風味のパウダーと、きび砂糖を使うことで、コクと香りをさらに楽しんでいただけます。ショコラはココアの甘い香りがふわっと広がります。

ねこねこバタークッキー 15枚入り

ねこねこの福袋④

バターの味わいが豊富なねこの形をしたクッキーです。プレーンやココアなど、全5種のフレーバーを用意しています。個包装なので、手土産としてもおすすめです。

にくきゅうマドレーヌ(冬パッケージ)

ねこねこの福袋⑤

ねこのにくきゅうをイメージしたキュートな焼き菓子「にくきゅうマドレーヌ」。冬限定のパッケージで用意しています。食感はふわふわで柔らかく、優しい風味の大人気焼き菓子です。

中には「瀬戸内レモンピール」が入っており、食べた瞬間に広がるレモンの香りで、飽きのこない仕上がりになっています。

ねこが好きな方におすすめの福袋

ねこねこの福袋はいかがだったでしょうか?

福袋には、ねこが好きな方にはたまらない見た目のスイーツがいっぱい入っています。新登場の「とらねこポップコーン」が入っているのも嬉しいですね。数量限定なので、購入を考えている方は早めにお買い求めください。

自分用にはもちろん、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

Facebook LINE