【いち髪】シリーズ「日本の四季をたのしむ」の“春めきの香り”が数量限定で登場☆

和草の力で補修と予防をする予防美髪ケアの「いち髪」は、シリーズ「日本の四季をたのしむ」の春限定の香り『春めきの香り』のシャンプー&コンディショナーとプレミアム ラッピングマスクを、2023年1月13日(金)より数量限定で発売いたします。パッケージもかわいいらしく仕上がっていますので、気になる方は要チェックです♪

シリーズ「日本の四季をたのしむ」の春限定の香り

いち髪の春めきの香り①

いち髪が春限定の香りとしてえらんだ「春めき」は、極めて強い香りをもっているサクラの品種です。パウダリーで上品な香りがポイントで、1本の「春めき」があれば遠くにいてもその香りを楽しめます。

「いち髪 シャンプー&コンディショナー、プレミアム ラッピングマスク(春めきの香り)」は、「春めき」を通じて目が不自由な方にも桜の香りで春のムードを楽しんでもらおうという一般財団法人『春めき財団』の活動に共感し、売り上げの一部で応援いたします。

春めきの香りがするアイテムをご紹介

いち髪 シャンプー&コンディショナー(春めきの香り)

いち髪の春めきの香り②シャンプー 480mL/コンディショナー 480g

シャンプー&コンディショナーは、いち髪の特長である成分「純・和草プレミアムエキス」に、サクラエキスをプラスしました。手ぐしで引っかかる髪も、潤いがあふれるしなやかな髪に導きます。

ダメージでなくなった潤いやツヤをプラスし、指通りを良くします。摩擦によるダメージを予防してくれます。

いち髪 プレミアム ラッピングマスク(春めきの香り)

いち髪の春めきの香り③200g

「プレミアム ラッピングマスク」は、サクラエッセンスEXが入っており、補修力をアップして流す瞬間、指通りの良い絹髪へ導きます。

ダメージをケアして、しっとりとした質感を保持します。濡れ髪の摩擦によるダメージを防ぎます。

春めきの香りにいやされよう♡

春めきの香りのシャンプー&コンディショナーとプレミアム ラッピングマスクはいかがでしたか?

春限定の香りである「春めき」は、サクラの香りが好きな方におすすめです。年に一度の香りを、ぜひこの機会に楽しんでください。春めきの香りのアイテムは、数量限定の発売です。

いち髪のアイテムを使って、美しい髪を手に入れてください♪