【LUX】サクラのシリーズに新作アイテムが登場♡リツイートキャンペーンも開催

ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」は、サクラのシリーズの新商品『ラックス バスグロウ サクラ』『ラックス スーパーリッチシャイン トリートメント サクラ』を、2022年12月19日(月)より発売いたします。さらに、リツイートキャンペーンをLUXの公式ツイッターにて2023年1月11日(水)より開催いたします。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

サクラのシリーズに新作が登場

ラックスの新作アイテム①

今年は「桜ライン 311」が10周年を迎えるため、Luxではサクラのシリーズを通じて、桜ライン 311と新しい挑戦をする女性を応援したいという思いを込めて、“#LUX Cheer blossom”をコンセプトに始動。

さらに、「ラックス スーパーリッチシャイン サクラ」と「ラックス ルミニーク サクラドリーム」の他に、『ラックス バスグロウ サクラ』と『ラックス スーパーリッチシャイン トリートメント サクラ』を発売いたします。

今回の“#LUX Cheer blossom”には、「春のツヤ髪とサクラの香りで、新しい一歩を後押しする」というメッセージを込めています。

ラックスの新作アイテム②

LUXのサクラのシリーズをお買い上げごとに10円が“桜ライン311”に寄付されます。

LUXの公式ツイッターでは、リツイートするだけで10円の寄付につながる「#LUX Cheer blossom リツイートキャンペーン」を開催いたします。LUXの公式ツイッターの対象ツイートをリツイートすると、桜ライン311に寄付されます。

さらに、リツイートした方の中から39人の方に、限定デザインラックス サクラのシリーズのポンプペアをランダムに差し上げます。2023年3月11日(土)には、寄付額の結果発表も実施する予定です。

応募期間:2023年1月11日(水)~2023年1月31日(火)23時59分

LUXのアイテムを紹介

ラックス スーパーリッチシャイン サクラ ポンプペア

ラックスの新作アイテム③

プレミアムゴールドヒアルロン酸オイルやヤマザクラ花エキスが入っています。ツヤやかな保湿で春の潤いがあふれるツヤ髪へ導き、新しいシーズンに新しい一歩を踏み出す方を応援します。

まろやかに包み込まれる、サクラの香りです。

ラックス ルミニーク サクラドリーム お試し容量ポンプペア

ラックスの新作アイテム④

春の潤いのあふれるサラサラな髪と、新しい一本を踏み出すという思いが込められており、天然のエッセンシャルオイル処方で、ダメージケアとコーティングの2つのアプローチで傷んだ髪のキューティクルを整えます。

さらに、桜の花びらから取ったサクラエキスを入れています。奥深くまで髪のダメージをケアし、内側からきらめく髪へ導きます。春を感じる、満開のサクラの香りです。

ラックス バスグロウ サクラ モイスチャー&シャイン

ラックスの新作アイテム⑤

24種の美容アミノが入っており、髪の芯まで潤いを与えると同時に、髪のダメージをケアし乾燥を抑えます。保水力に優れたシロキクラゲエキスで、時間がたっても潤いをキープするツヤ髪をかなえます。

「サクラ モイスチャー& シャイン」は、髪のパサパサが気になる方におすすめです。パサパサしてごわつく髪をしっかり保湿し、毛先まで潤いにあふれたしっとり髪へ導きます。

ラックス バスグロウ サクラ リペア&シャイン お試し容量ポンプペア

ラックスの新作アイテム⑥

「サクラ リペア& シャイン」は、傷んだ髪が気になる方へおすすめです。真珠エッセンスで、ダメージをケアし、自然なツヤ髪に仕上げます。

ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラトリートメント

ラックスの新作アイテム⑦

パサパサやダメージを受けた髪をケアし、潤いをプラスするアミノ酸や加水分解ケラチンなどを丁寧に混ぜ合わせた“とろとろリペア美容液”の他に、サクラエキスを入れています。とろとろしたテクスチャーが髪にスーッと伸びてしっかり密着し浸透します。

「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラトリートメント」は、柔らかいすっぴん髪に仕上げます。華麗にふわっと広がるサクラの香りで、バスタイムがサクラの香りに包み込まれて、春の潤いタイムを楽しめます。

ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラヘアオイル

ラックスの新作アイテム⑧

「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラヘアオイル」は、柔らかいツヤのある髪へ仕上げます。触るたびにふわっと広がるサクラの香りです。

ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラヘアクリーム

ラックスの新作アイテム⑨

「ラックス スーパーリッチシャイン とろとろサクラヘアクリーム」は、まとまる髪に仕上げます。触るたびにふわっと広がるサクラの香りです。髪の悩みや好きな仕上がりに合わせて、組み合わせをえらんでください。

サクラの香りを楽しもう♡

Luxの「ラックス バスグロウ サクラ」「ラックス スーパーリッチシャイン トリートメント サクラ」はいかがでしたか?

種類が豊富なので、髪の悩み合わせてえらべるのが良いですね。サクラの香りも楽しめるので、サクラが好きな方はぜひ一度試してみてください。

さらに、リツイートキャンペーンも開催されるので、ツイッターを使っている方は参加してみてください。

Facebook LINE