【ねこねこ食パン】お正月に食べたい♡もっちりとした「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」を発売

オールハーツ・カンパニーが展開する「ねこねこ」は、黒豆とわらび餅が好きな方におすすめの『ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅』を、2023年1月1日(日)から2023年1月31日(火)までの期間限定で発売いたします。新年のお祝いに最適な風味のねこねこ食パンになっていますので、ぜひチェックしてみてください♪

【ねこねこ食パン】新年にぴったりな新作フレーバー

ねこねこの新作フレーバー①

ねこねこ食パンの生地に黒豆を加えて、わらび餅を合わせて焼き上げました。新年にふさわしい“黒豆”や“お餅”を加えることで、季節感を楽しめるねこねこ食パンに仕上がっています。

ぜひ2023年のお正月は、新作の「ねこねこ食パン  黒豆とわらび餅」をお召し上がりください。

黒豆とわらび餅が好きな方は必見のフレーバー

ねこねこ食パン  黒豆とわらび餅

ねこねこの新作フレーバー②価格:1個 880円(税込)

ミルクがたっぷりのまろやかな風味の生地に黒豆とわらび餅を組み合わせることで、ミルクのおいしさに加えて食感も楽しんでいただけるねこねこ食パンに仕上げています。

ねこねこの新作フレーバー③

黒豆のかすかな甘みと粒感、わらび餅のもちもちした食感がアクセントになって、今までにないもちっと感を楽しめます。そのままでもおいしいのですが、トーストするとさらにわらび餅の優しい食感を楽しめます。

※オンラインショップでは価格が違います
※オンラインショップでの単品発売はおこないません

お正月もねこねこ食パンを食べよう♡

ねこねこの「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」はいかがでしたか?

新発売の「ねこねこ食パン 黒豆とわらび餅」は、黒豆とわらび餅を使った、お正月にぴったりな味わいに仕上がっています。黒豆とわらび餅が好きな方におすすめです。

オールハーツ・カンパニーの公式オンラインショップでは、プレーンとのセットで発売していますので、贈り物を探している方はぜひセットでお買い求めください。

Facebook LINE