Kep1erがモデルを務める韓国コスメ「S2ND」のポップアップストアが東京に上陸♡

K-POPガールズグループ『Kep1er(ケプラー)』がモデルを務める韓国コスメブランド「S2ND(エスツーエンディー)」のポップアップストアが新宿マルイ本館にて、12月16日(金)より開催されます。11月に大阪なんばで開催され、大盛況だったPOPUPストアがそのまま東京に。コスメはもちろん、Kep1erのパネルや衣装展示もあるので、ファンの方は要必見です!

連日、大盛況のポップアップストア

S2NDのポップアップストア①

「S2ND(エスツーエンディー)」は、『最初から最後まで、肩をはらず楽しむ、私だけのビューティー』をコンセプトに、さまざまなコスメアイテムを展開。

POPUPストアでは、数々のコスメアイテムをメインに、K-POPガールズグループ『Kep1er(ケプラー)』が着用していた、新しい衣装(Blackバージョン)の展示や、購入特典など、ワクワクする展示が詰まっています。

11月25日(金)~12月4日(日)の期間で、なんばマルイにて開催されたS2NDのPOPUPストアは連日、多くのお客様が入り大盛況。

大阪での盛り上がりをそのまま東京でのPOPUPストアに。

韓国コスメブランド「S2ND」商品紹介

エンドラスターティント

S2NDのポップアップストア②全11色

オイルを配合し、無限の光沢としっとりとしたむっちり唇に仕上がるウォーターテクスチャリップ。

自然由来のオイルで、長時間、使用していても保湿されたまま、蒸発を防止し乾燥しがちな唇を守ります。

タッチステイリップティント

S2NDのポップアップストア③全7色

ひと塗りで唇にやさしくなじみ、シワ感がなくなる仕上がり。

塗った瞬間にとろけるようなベルベットのテクスチャです。

ゼロフィット マットクッション

S2NDのポップアップストア④全3種類

重さを感じず、肌にしっかりフィットする使用感のクッションファンデーション。
薄付きでもしっかり肌の悩みをカバーし、1日中、持続します。

厚化粧で肌への負担が気になる方、肌にやさしいクッションファンデをお探しの方におすすめです。

インフィニティフラター

S2NDのポップアップストア⑤全5種

パーソナルカラーに合わせて選びやすいマルチケア。

均一でムラのない発色と、肌にやさしいローリング感で、肌にのせた途端にピタッと密着します。

今回、紹介しきれなかったアイテムも出展されているので、ぜひ足を運んでみてください。

S2NDのポップアップストア⑥

会場内には、公式モデルをつとめる『ケプラー』のビジュアルスタンドパネルや、新しい衣装(Blackバージョン)の展示もされているので、ケプラーファンの方は見逃せません。

また、3,300円(税込)以上購入ごとに、アクリルスタンド(ランダム)を1個プレゼント、エポスカード決済の方または、エポスカードを新規ご加入の方には、フォトカード(ランダム)が1枚プレゼントされる、購入特典もご用意。

※詳細は、各店舗でご確認ください。
※各特典に数量限定のため、早期終了することがございます。
※イベント内容は、店舗様のご都合により予告がなく変更される可能性がございます。

期間限定のポップアップストアに注目!

今回は、新宿マルイ本館にて開催される、韓国コスメブランド「S2ND」のポップアップストアを紹介しました。

今、じわじわ注目を集めはじめている「S2ND」のコスメアイテムは、どれもかわいくてほしくなるものばかり。
気になっていたけど、実物がどんなものかわからない…。と思っていた方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

また、ケプリアン(ケプラーのファンネーム)の方は、コスメだけでなく、パネルや衣装展示など、コスメ以外にも楽しめるポイントが盛りだくさんなので、ぜひ足を運んでみてください~!