【シュガーバターの木】シュガーバターの木の実が一口サイズに!ハッピーボックスが登場♡

バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」は、ハッピーボックス『シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入』を、本日より発売いたします。今回は、ギフトにもおすすめのハッピーボックスについて紹介いたしますので、少しでも気になる方やギフトを探している方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ギフトにぴったりのハッピーボックス

シュガーバターの木のハッピーBOX①

大人気の「シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 」に、8袋入のハッピーボックスが登場。

シュガーバターの木のハッピーBOX②

個包装になっているので、バッグに入れて持ち歩けます。ティータイムのお供や大切な人へのギフトもぴったりです。一口でパクッと食べられる、シュガーバターの木のおいしさを楽しんでください。

ハッピーボックスをご紹介

シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入

シュガーバターの木のハッピーBOX③価格:1,296円(税込)

新作のハッピーボックス「シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入」は、発酵バター風味のパウダーを加えた6種類の素材のシリアル生地を、食べやすい一口サイズに焼きました。

最後にバター風味のパウダーをまぶせば、袋を開けた瞬間にバターの香りがふわっと香ります。

シュガーバターの木のハッピーBOX④

「シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入」は、生地に加えたアーモンドショコラの奥深さがクセになる風味です。休憩タイムに好きなドリンクと一緒に楽しんでください。

小腹が空いた時におすすめ

シュガーバターの木の新作のハッピーボックス「シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入」はいかがでしたか?

食べやすい一口サイズなのはもちろん、個包装になっているので大切な人とシェアできるのが嬉しいですね。小腹が空いた時やちょっとした手土産、ギフトにもおすすめです。

ぜひこの機会に、ハッピーボックス「シュガーバターの木の実 アーモンドショコラ 8袋入」をお買い求めください♪