移動時間や休養を快適に!リカバリーウエア「リカバリージャージ」シリーズが新発売

リカバリーウエアを販売するベネクスから、軽さや動きやすさ、肌触りの良さにこだわった「Recovery Jersey(リカバリージャージ)」シリーズを12月20日(火)より発売いたします。ジャージ素材で扱いやすく、軽量で動きやすいのが特徴。また、肌触りも良いので、ずっと着ていたくなってしまうかも!?リカバリーウエアをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

リカバリージャージシリーズ

ベネクスのリカバリーウエア①

今回発売される「リカバリージャージ」シリーズは、程よい厚みがありつつも軽い生地で作り、着ていて楽な一着に。シワにもなりにくいので、いろいろなところに持っていきやすいです!

ベネクスのリカバリーウエア②

また、さまざまな技術でソフトなストレッチ性も叶えました。この動きやすさが、長時間の移動などでも窮屈に感じません。

また、ウエアの生地はサラサラとした肌触りとモチモチとした感触に仕上げました。ずっと包まれていたくなるような気持ちに♪

新作のリカバリーウエアをご紹介

ベネクスのリカバリーウエア③

ジャージシリーズは、スウェット・フーディー・ジャケット・ロングパンツの4型を展開。

フーディーとジャケットの左腕の外側にVENEXのロゴをあしらい、スポーティーに。また、ポケットもついています。
ロングパンツには、ポケットとウエストを調整できる紐をつけました。

サイズ:メンズ…スウェット&フーディー M・L・XL/ジャケット&ロングパンツ M・L・XL・XXL/レディース…M・L
カラー:スウェット&フーディー 杢(もく)グレー/ジャケット&ロングパンツ 杢グレー・ブラック(レディース・メンズ共通)

移動時間や休養を快適に

ベネクスから発売される「リカバリージャージ」シリーズを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

通勤や旅行など、さまざまな移動時間が多い中、ちょっとした隙間の時間を快適に過ごせるのはとても嬉しいですね。
長時間、同じ姿勢でいることが多い方にもオススメです。

新商品のリカバリーウエアで、快適な時間をお過ごしください♪