【チャンピオン】腕時計コレクション第二弾が登場♪プレゼントにもオススメ

シチズンから、「Champion(チャンピオン)」の腕時計コレクションの第二弾モデルを来年1月11日(水)より発売いたします。シンプルなデザインと機能性の高さで、ファッションのポイントとしてだけでなく、スポーツの時にも使えます。カラー展開も豊富なので、お気に入りのものが見つかるかも!腕時計をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

腕時計コレクション第二弾

チャンピオンの腕時計①

文字板は、オーセンティックなブロック体によるナンバリングをモチーフにデザイン。カラーは、定番カラーとアクセントカラーの全6色を展開します。

光発電搭載で電池交換する必要がなく、防水性もあるので、さまざまな場面で身につけられます。

腕時計について

チャンピオン・ SOLAR POWERウオッチ

チャンピオンの腕時計②価格:各6,600円(税込)

文字板の書体はオリジナルで書き起こし、よりスポーティーさを演出。3時の位置に、チャンピオンの“C”ロゴをデザインしました。

ベルトの素材はウレタンでとても軽い着け心地です。

チャンピオンの腕時計③R05A-500VK/ブラック1

チャンピオンの腕時計④R05A-501VK/レッド

チャンピオンの腕時計⑤R05A-502VK/グリーン

チャンピオンの腕時計⑥R05A-503VK/ブラウン

チャンピオンの腕時計⑦R05A-504VK/ベージュ

チャンピオンの腕時計⑧R05A-505VK/ブラック2

※デザインや価格、発売日などは、変更になる可能性があります。

オシャレな腕時計をチェック

シチズンとチャンピオンの腕時計コレクション第二弾を紹介しました。

シンプルで小ぶりな大きさの腕時計はゴツく見えにくいので、女性の方でも身につけやすいのが嬉しいですね。
ペアウォッチとしてもオススメです。

同じ色でおそろいにしたり、色違いで身につけてたりしてもステキです。
皆さんは、どのカラーの腕時計が気になりましたか?

クリスマスプレゼントに、チャンピオンの腕時計はいかがでしょうか。