クリスマスギフトにピッタリ♪新作ウォレットが「ボナベンチュラ」から登場!

イタリア・ミラノ発のブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」では、人気のラウラ シリーズから登場した新作のウォレットを、2022年12月15日(木)より販売いたしております。シンプルでスタイリッシュな新作のウォレットを紹介します。使いやすい上品な2つ折り財布は、クリスマスの贈り物にもおすすめです。

新作のウォレットをチェック

ボナベンチュラの新作ウォレット①

イタリア・ミラノで誕生したボナベンチュラから、新作の2つ折り財布が登場。

絶妙なニュアンスカラーがキュートなアイテムは、自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにもピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のウォレットの詳細

ラウラ バイフォールドウォレット

ボナベンチュラの新作ウォレット②

ボナベンチュラの新作ウォレット③

ボナベンチュラの新作ウォレット④

ブランドで人気の「ラウラ バッグ」のデザインを、ウォレットに反映した新アイテムです。シンプルでスタイリッシュなデザインのウォレットは、機能性も抜群。

しっかりと収納できる小銭入れが、前面と背面についています。前面のポケットや、中のポケットにはカードの収納が可能。自由に使えるポケットがついている点もポイント。お札もしっかりと収納できます。

素材には、ブランドでおなじみの上品で柔らかなハイクオリティのシュリンクレザーを使用。傷付きにくく水にも強い素材なので、長く愛用できそうですね。

バッグと合わせて自分へのご褒美にしたり、クリスマスプレゼントとしてプレゼントしたり、これからのシーズンにピッタリのアイテムです。

新作のウォレットを試してみて

レザーアイテムを展開している「ボナベンチュラ」から登場した、新作のウォレットを紹介しました。上質なシュリンクレザーを使用した、上品で機能性にも優れたアイテムです。

シンプルでスタイリッシュなデザインのウォレットは、プレゼントにもピッタリですね。ぜひこの機会に、新作のウォレットを試してみてください。