パステルから登場する新作プリンをチェック♡受験を応援する期間限定スイーツを販売

ベーカリー&パティスリーを運営しているオールハーツ・カンパニーが展開する、人気のスイーツブランド「Pastel(パステル)」では、期間限定の新作プリンを、2022年12月30日(金)から2023年1月31日(火)まで販売いたします。受験を控えている人や大切な人へ、メッセージを添えてプレゼントできる新作のプリンが登場。ピンクのパッケージがかわいいスイーツなので、この機会にチェックしてみてください。

期間限定の新作プリンをチェック

パステルの新作プリン①

ブランドで人気のカスタードプリンから、受験を控えている人にピッタリの新作が登場します。桜のパッケージがキュートなアイテムです。大切な人への贈り物にピッタリなので、ぜひ試してみてください。

期間限定の新作プリンの詳細

かなえるソースの勝つタードプリン

パステルの新作プリン②価格:1個・280円(税込)

パステルの新作プリン③

受験を応援するプリンは、淡いピンクがキュートな桜のパッケージが印象的。メッセージを描けるデザインなので、受験を控えている人へのプレゼントにピッタリですね。

新作のプリンは、人気のなめらかプリンとは違い、固めに仕上げています。別添えのほろ苦いカラメルソースと、濃厚なプリンの味わいは絶妙です。

子どもからお年寄りまで家族みんなで楽しめるので、手土産にもおすすめ。

受験を控えている人だけでなく、大切な人への応援や励ましにもピッタリのスイーツなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気ブランドの新作プリンを味わってみて

パステルから発売される、新作の期間限定プリンをチェックしました。受験の応援や、大切な人へのプレゼントにピッタリのスイーツです。

普段は恥ずかしくて口では言えないことを、プリンにメッセージを添えて贈ってみてはいかがでしょうか。

桜を描いたキュートなパッケージに入った、濃厚でコクのあるプリンをぜひ味わってみてください。