レトロでかわいいスイーツボックスが「喫茶店に恋して。」から期間限定で登場♡

グレープストーンと雑誌「Hanako」のコラボで誕生した、話題のスイーツブランド「喫茶店に恋して。」では、期間限定の焼き菓子詰め合わせボックスを、2022年12月20日(火)より販売いたします。レトロ感のあるパッケージに包まれた、新作の詰め合わせボックスが登場。ブランドを代表する焼き菓子を2種類詰め込んだ、手土産にピッタリのアイテムです。

スイーツの詰め合わせが新登場

喫茶店に恋して。のスイーツ詰め合わせ①

東京駅で注目を集めているブランド「喫茶店に恋して。」から、新作のスイーツ詰め合わせが登場。

レトロ感のあるパッケージには、人気の焼き菓子が2種類入っています。東京のお土産にピッタリの詰め合わせボックスなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスイーツ詰め合わせの詳細

喫茶店に恋して。詰合せ

喫茶店に恋して。のスイーツ詰め合わせ②価格:1,782円(税込)

喫茶店に恋して。のスイーツ詰め合わせ③

喫茶店に恋して。のスイーツ詰め合わせ④

焼き菓子2種類がセットになった、ブランドの定番人気スイーツが一度に楽しめる期間限定の詰め合わせボックスです。

クレームブリュレタルトは、日持ちのする焼き菓子なのに、まるで洋菓子のクレームブリュレをそのまま食べているような、リアルな味わいがポイント。

コクのあるプディングを味わっているようなクリームの中には、ほろ苦いカラメルが入っています。

ブランドの設立当初から人気の焼き菓子・ティラミスショコラサンドは、さっくりとしたクッキーに、クリーミーな2種類のショコラを合わせています。

新作のスイーツ詰め合わせを試してみて

ブランドで人気の焼き菓子が2種類セットになった、新登場の詰め合わせボックスを紹介しました。期間限定で登場するアイテムなので、年末年始の帰省のお土産にピッタリですね。

レトロ感のあるかわいいパッケージも魅力的。まだ「喫茶店に恋して。」のスイーツを味わったことがない人は、ぜひこの機会に試してみてください。