新作ヘアワックスが「ダンスデザインチューナー」から美容室専売で登場♡

アリミノのヘアスタイリングブランド「ダンスデザインチューナー」では、新作のヘアスタイリングアイテムを、2023年2月24日(金)より発売いたします。やわらかくナチュラルに仕上がる新作のバームミルクが登場。バームなのにべたつかず、すっと髪になじんでくれる点がポイントです。新作アイテムの他にも、魅力的なアイテムを展開しているので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作のヘアスタイリングアイテムが登場

ダンスデザインチューナーのヘアスタイリングアイテム①

アリミノから登場しているヘアスタイリングブランドから発売される、新作のヘアワックスを紹介します。髪にちょうどいい束感と艶感を与えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアスタイリングアイテムの詳細

ポッピンフィグ

ダンスデザインチューナーのヘアスタイリングアイテム②価格:80g・1,980円(税込)

新作のヘアワックスは、クセのある髪やパーマをかけたヘアスタイルにピッタリのアイテムです。ソフトな束感がちょうどよく、髪にナチュラルな艶感も与えてくれます。

髪にすっとなじんでくれるので、バームに特有のべたつきが苦手な人にもおすすめ。ちょうどいいセット力なので、毎日のヘアスタイリングに重宝しそうですね。

美容室専売アイテムなので、美容室で見かけたらぜひ試してみてください。

ヘアスタイリングブランド「ダンスデザインチューナー」とは

ダンスデザインチューナーのヘアスタイリングアイテム③

髪の特徴に合わせて、さまざまなスタイリングアイテムを展開しているブランドです。自分に合ったアイテムを見つけられるはず。

既存アイテムとして、ヘアワックス3種類とジェルオイル、ミルク、オイルがラインアップ。シンプルなパッケージデザインも魅力的ですね。

新作のヘアスタイリングアイテムを試してみて

アリミノのヘアスタイリングブランドから登場した、新作のヘアワックスを紹介しました。ほどよいセット力が魅力的なアイテムで、やわらかくナチュラルな束感と艶感を出してくれます。

そのほかにも、さまざまな種類のワックスやヘアトリートメントなどが「ダンスデザインチューナー」から登場しているので、ぜひこの機会に試してみてください。