ジュリークの「ローズ ボディオイル」が数量限定の大容量サイズで今年も登場!

オーストラリア発のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」では、ローズが香る人気のボディオイルを、数量限定の大容量サイズで2023年1月1日(日)より発売いたします。毎年人気の大容量サイズのボディオイルが登場。限定のパッケージがキュートなアイテムです。甘く華やかに香るローズのボディオイルを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のボディオイルが今年も登場

ローズ ボディオイル <Limited Edition>

価格:200ml・13,750円(税込)

大人気のローズが香るボディオイルが、今年も数量限定で登場。通常サイズの倍の大きさなので、乾燥が気になるウィンターシーズンでもたっぷり使えるのが嬉しいですね。

数量限定のボディオイルの詳細

オーストラリア発の人気オーガニックコスメブランド「ジュリーク」から登場する、人気のボディオイルを紹介します。毎年人気のローズの香りの数量限定アイテムです。

華やかなローズの香りは、まるでローズガーデンにいるようなフレッシュさが特徴。甘くラグジュアリーなローズの香りは、使うたびに心と体を癒やしてくれそうですね。

こだわりの植物由来オイルが肌にすっとなじみ、肌にしっとりと潤いを与えてくれます。みずみずしさを長時間キープしてくれるので、乾燥が気になる今のシーズンにピッタリ。

アーティスティックな限定パッケージは、イギリスのアーティスト・ティファニー リンチ氏によるデザインです。ラグジュアリーで華やかなボディオイルは、贈り物にもおすすめ。

数量限定のボディオイルを試してみて

人気のオーガニックコスメブランド「ジュリーク」から登場した、数量限定のボディオイルを紹介しました。大容量サイズで登場しているので、家族やパートナーと一緒に使えるのが嬉しいですね。

ローズの甘く華やかな香りは、新年のおめでたいムードにピッタリ。ぜひこの機会に、毎年人気の大容量サイズのボディオイルを試してみてください。