大人気のサークルレンズに新色2色が登場!お得な割引キャンペーンも実施中

フリューが展開しているカラーコンタクトレンズ「LuMia comfort 1day CIRCLE(ルミア コンフォート ワンデー サークル)」では、ピンク系とカーキ系の新色2色を、2022年12月15日(木)より公式オンラインストアにて先行販売を開始いたしております。新色の発売を記念して、お得なキャンペーンも開催中。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ルミア コンフォート ワンデー サークルに新色が登場

ルミア コンフォート ワンデー サークルの新色①価格:1箱・各1,980円(税込)

ナチュラルに盛れる人気のサークルレンズから、新しいカラーが2色発売されています。大人気のカラコンブランド「LuMia」から登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のレンズの詳細

ルミア コンフォート ワンデー サークルの新色②

ルミア コンフォート ワンデー サークルの新色③

ルミア コンフォート ワンデー サークルの新色④

大人っぽくてかわいい淡いピンクカラーのサークルレンズと、カーキにピンクをプラスしたトレンド感のあるカーキカラーのサークルレンズが登場。

よりナチュラルに仕上げたいなら瞳になじみやすいワッフルピンク、華やかな印象に仕上げたいならメロウカーキがおすすめです。

サークルレンズは、小さなドット模様とニュアンスカラーを組み合わせることで、よりナチュラルに瞳の印象を変えてくれるアイテムです。

保湿性の高い素材「シリコーンハイドロゲル」を使っているので、長く装着していても瞳の乾燥やゴロゴロ感が気になりません。

既存カラーの3色と合わせると、全5色で展開しています。ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のレンズを試してみて

人気のサークルレンズから登場した、ピンク系とカーキ系の2色の新色を紹介しました。通常のカラーコンタクトレンズより、さらにナチュラルな仕上がりを目指せる人気のアイテムです。

新色の発売を記念して、公式オンラインストアではお得な割引キャンペーンを開催いたしております。

新色に限らず、好きなカラーのレンズが2箱まで30%オフで購入できます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。