【ルタオ】世界一のチーズを使用したチーズタルト「ルモンドデュフロマージュ」が登場☆

小樽洋菓子舗「ルタオ」では、贈り物のシーズンにぴったりのプレミアムチーズタルト『ルモンドデュフロマージュ』を用意しています。世界一のチーズを使用したプレミアムチーズタルトになっていますので、チーズが好きな方はぜひ一度お召し上がりください。プレミアムチーズタルトは、ルタオの公式オンラインストアにて購入できます♡

チーズが好きな方におすすめのタルト

ルタオのチーズタルト①

世界一のチーズを使用したルタオのチーズタルト「ルモンド デュ フロマージュ」が再び登場。

メインはゴーダチーズ「オールドダッチマスター」と、えらびぬかれた数種類のチーズを混ぜ合わせた特別なチーズタルトです。おやつの時間や特別な贈り物としていかがでしょうか♡

プレミアムチーズタルトをご紹介

ルモンド デュ フロマージュ

ルタオのチーズタルト②価格:14,040円(税込)※送料は無料です

ゴーダチーズ「オールドダッチマスター」は、53週間も熟成して凝縮されたうまみとコク、優しい甘みがポイントで、チーズコンクールで世界一にえらばれたチーズです。

ゴーダチーズ「オールドダッチマスター」に、ナチュラルチーズ「クリームハバディ」やゴルゴンゾーラチーズなどを加えました。食べた瞬間にチーズの味わいが口に広がって、チーズの世界観へ引き込みます。

「ルモンド デュ フロマージュ」は食べ応えのある風味で、リッチな味わいが感じられるスイーツになっています。

チーズを堪能しよう♪

世界一のチーズを使用したルタオのプレミアムチーズタルト「ルモンドデュフロマージュ」が再び登場するのは嬉しいですね。

プレミアムチーズタルト「ルモンドデュフロマージュ」は、世界一のチーズをはじめ、さまざまなチーズを使用したチーズを堪能できるチーズが好きな方は必見のスイーツです。

ぜひこの機会に、プレミアムチーズタルト「ルモンドデュフロマージュ」をお買い求めください♡

Facebook LINE