腕時計ブランド『BERING』が、ジュエリー展開を「ららぽーと」にて期間限定で開催♪

ららぽーとTOKYO-BAY ベイフロー前催事スペース内にて、デンマークの腕時計ブランド「BERING(ベーリング)」のジュエリー展を、2022年12月19日(月)から12月25日(日)までの期間限定で開催します。まだ、日本に2店舗しか展開していないBERINGジュエリーが並ぶので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

デンマークの腕時計ブランド「BERING」

デンマークの腕時計ブランドBERING①

ららぽーとTOKYO-BAY ベイフロー前催事スペース内で開催されるCARA POPUP SHOP内にて、デンマークの腕時計ブランド「BERING(ベーリング)」のジュエリーが展開されます。

BERINGのジュエリーやジュエリーに合わせた腕時計など、特別な空間をお届け。

まだ日本に2店舗しか展開していないBERINGのジュエリーが展開されているので、ぜひこの機会を見逃さないでください!

BERINGジュエリーについて

デンマークの腕時計ブランドBERING②

BERINGジュエリーとは、デンマークのシンプルな北欧デザインを基調とし、北極の膨大な自然からインスピレーションを受けてうまれたウォッチブランド。

シンプルなデザインではやりに左右されず、年齢や肌の色を問わずに使用しやすいのが特徴です。

北極の美しい色彩をルーツにしたカラーリング、金属アレルギーの方でも使いやすい上質なサージカルスチールの仕様で、見た目も機能性も充実したウォッチを手にとりやすい価格で。

ヨーロッパを中心に世界30カ国以上で愛されている、BERINGジュエリーをぜひこの機会にチェックしてみてください。

デンマークの腕時計ブランドBERING③

リングやチャームにはメッセージが刻印できるので、身に着ける人、贈る人、贈られる人、さまざまなシーンや思いに寄り添います。

一部の商品を除き、シークレットメッセージの中から自由に選べます。

シンプルで高級感があふれるジュエリー

今回は、ららぽーとTOKYO-BAYにて開催される、「BERING(ベーリング)」のジュエリー展を紹介しました。

北欧デンマークからインスピレーションを受けた腕時計やアクセサリーは、シンプルなデザインながらも繊細で高級感があふれるデザイン。

自分で身につけるのはもちろん、大切な方への贈り物としても最高のアイテムです♪