ノワ・ドゥ・ブールより、熊本県産の蒸し栗を使用した焼き菓子『和栗のガトー』が登場♡

焼きたてフィナンシェが大人気の洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール」より、熊本県産の蒸し栗を使用した焼菓子『和栗のガトー』を、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、2023年1月4日から数量限定で販売します。マロン風味がギュッと詰まったアーモンドバターケーキ生地に、熊本県産の蒸し栗がまるっと1粒入ったぜいたくな焼き菓子です。

【ノワ・ドゥ・ブール】和栗のガトー

ノワ・ドゥ・ブールの和栗のガトー①価格:378円(税込)

ホクホクッとした和栗のおいしさを堪能できる焼き菓子『和栗のガトー』。

イタリア産の栗にバニラ風味を加えた、風味や香りが高いマロンクリームを混ぜ込んだ奥深い味わいコクのあるケーキ生地に、熊本県産の蒸し栗を1粒入れて焼き上げ、和栗そのもののおいしさを引き立たせています。

焼き菓子『和栗のガトー』詳細

和栗のガトー ~熊本県産蒸し栗使用~

ノワ・ドゥ・ブールの和栗のガトー②

『和栗のガトー』は、熊本県産和栗の入荷分でのご用意のため、各日、数量限定での販売です。

栗のかたちに焼き上げられた焼き菓子は見た目もかわいく、ちょっとした手土産やティータイムのおともにぴったりです。

『和栗のガトー』の販売店舗は、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店です。

数量限定の商品なため、販売数量に達した場合は、販売が終了します。

見てかわいく、食べておいしい

今回は、「ノワ・ドゥ・ブール」から発売される『和栗のガトー』を紹介しました。

栗の見た目をした焼き菓子は、見た目のかわいさだけでなく、アーモンドバターケーキのコクと熊本県産の蒸し栗をまるっと1粒あじわえる、特別感にあふれたお菓子です。

素材のおいしさを最大限に引き出した焼き菓子は、ティータイムのおともにはもちろん、ちょっとした手土産としても最高です。

数量限定でしかたのしめない『和栗のガトー』。
少しでも気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。