大阪梅田「LARGO ルクアイーレ店」魅惑のクリスマスパフェ⁉『アンヴタン ド ノエル』

パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店では、期間限定の季節のパフェ「アンヴタン ド ノエル」が2022年12月5日から販売されています。LARGOでは、パフェ・季節のスイーツなど期間限定商品が販売されており、今回はいちごを使った期間限定季節のパフェを紹介いたします。インスタ映えは間違いなしのカフェになっています。ぜひご覧ください。

ルクアイーレにあるインスタ映えカフェ

LARGOの置物

大阪梅田ルクアイーレ4階にあり、机の中にはお花が飾られていて、オシャレな店内で女性の方に大人気です。

LARGOのクリスマスツリー

ルクアイーレ店では旬の食材をぜいたくに使用した季節のパフェ・スイーツやドリア・サンドイッチなどのランチメニューがありバリエーションが豊富です。LARGOは阪急にも姉妹店がありますが、こちらでは季節のフルーツを使ったジェラートが食べられます。

食べるバラ⁉魅惑的なクリスマスパフェ!

アンヴタン ド ノエル -魅惑的なクリスマス-

LARGOのアンヴタン ド ノエル価格:1,880円(税込み)

構成
・金箔/いちご
・ピスタチオクリーム
・ラズベリークリーム(バラ)
・タイム/ベルローズ/ミント/ピスタチオ
・いちご
・フランボワーズアイス
・シュトロイゼル
・ジェノワーズ
・ピスタチオムース
・ホワイトチョコムース
・フランボワーズジャム
・いちごムース
・グリオット

LARGOのアンヴタン ド ノエル①

1つ1つ丁寧に絞られたバラ。そんなバラを使った魅惑的で見た目も華やかなパフェです。

見た目がかわいいバラは、フランボワーズのノンアルコールリキュール(グルマンディーズ)でしっかりと味がついて、濃厚なピスタチオクリームとの相性がとてもいい。金箔がバラ・クリーム・いちごにのっているので高級感があります。

LARGOのアンヴタン ド ノエル②

上にのっているピスタチオ・フランボワーズクリームが濃厚なので食べるのがしんどいと思っていましたが、中のピスタチオムース・ホワイトチョコムース・いちごムースがそれほど濃い味ではなかったので、フランボワーズジャム・グリオットの酸味とムースの甘みのバランスが良く最後まで飽きずに食べられます。

ザクザクのシュトロイゼル、冷たいフランボワーズアイスが食感の変化を与えてくれます。5層になっているので見た目もかわいく味の変化を最後の一口まで楽しめるので、まさに魅惑的なパフェです。
*12月24・25日はクリスマスオーナメントがついてきます。

系列店のご紹介

喫茶LARGOのお店

系列店に阪急梅田本店に喫茶LARGOがあります。こちらの店舗は大阪梅田の阪急うめだ本店9階にあり、落ち着いた内装で昔、懐かしいメニューなどが販売されています。

こちらでは、旬の素材をぜいたくに使用したランチメニューや軽食、デザートメニューがあり種類が豊富です。

どちらの店舗でもパフェはありますが、期間限定・店舗限定商品があるのでチェックが必要です。

店舗情報

パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 4F
最寄駅: JR環状線線『大阪』徒歩約1分
営業時間: 10:30~20:30(L.O.19:30)
定休日:LUCUA 1100のホームページをご確認ください