パースの新作アイシャドウパレットをチェック♡捨て色なしのこだわりアイテムが登場

モデルやクリエイターとして活躍している、若年層に人気の姉弟・ミチとよしあきが手掛けるコスメブランド「perse(パース)」では、ブランドの第2弾となる新作アイシャドウパレットを、2023年2月24日(金)より公式オンラインストアにて発売いたします。使いやすいカラーが詰まった新作のアイシャドウパレットが登場します。

注目ブランドからアイシャドウパレットが登場

若年層から人気の、モデルやクリエイターとして活躍しているミチとよしあき姉弟が手掛ける「パース」から登場した、アイシャドウパレットを紹介します。

6色が入ったパレットは、どのカラーも使いやすく捨て色なしのアイテムです。

新作のアイシャドウパレットの詳細

The Skin Eyeshadow Palette(ザ スキン アイシャドウ パレット)

価格:各2,490円(税込)

パースから登場する新作のアイシャドウパレットは、ピンク系のロージームードとブラウン系のアンバームードの2種類で展開しています。

発色と質感にこだわったパレットは、どちらも日常使いしやすく、シーンを選ばず使えるのが嬉しいですね。

ロージームードは、キュートで使いやすいピンク系のニュアンスカラーがそろっています。アンバームードは、肌になじんでくれるブラウン系で構成されています。

どちらのカラーも、質感の違う3種類のパウダーがポイント。

新作のアイシャドウパレットを試してみて

注目のコスメブランド「パース」から登場した、新作のアイシャドウパレットを紹介しました。どちらもシーンを問わず使いやすいアイテムなので、ポーチの中に1つ入れておくと便利に使えそうですね。

大人っぽくてキュートなピンク系と、上品なブラウン系の2色で展開しているので、自分の肌に合ったカラーを選んでみてください。ぜひこの機会に、注目のコスメブランド「パース」のアイテムをチェックしてみてください。