【エクセル】ヌードカラーで自然な血色感!“肌溶けチーク”が新発売♡

コスメブランド「エクセル」から、新商品「エクセル シームレストーン ブラッシュ」を来年3月14日(火)より発売いたします。肌に溶け込んでいるかのようななじみのよいカラーと、やわらかい発色が特長のチークとなっています。春にピッタリな新作チークとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

新作チークが登場

サナ エクセル シームレストーン ブラッシュ

エクセルのチーク①全4色 価格:各1,650円(税込)

肌になじみやすいヌードカラーのチークは4色を展開。

中でもブルーカラーの「SB01」は、くすみを飛ばして透明感を与えてくれます。ハイライトとしても使える万能なカラー。

【エクセル】カラー紹介

SB01 シーショア

エクセルのチーク②

透明感を与えるピュアなブルーカラー。

SB02 シスター

エクセルのチーク③

甘くてやさしいベージュピンクカラー。

SB03 ミモレット

エクセルのチーク④

暖かみのあるソフトなオレンジカラー。

SB04 トースト

エクセルのチーク⑤

ヘルシーなフォギーベージュカラー。

チークの特長

エクセルのチーク⑥

やさしく血色感を出してくれる、肌なじみの良いチーク。密着パウダー処方と美容液成分を配合で、肌を保湿しつつ色味を保ちます。

エクセルのチーク⑦

付属のブラシは斜めにカットしたラウンド状で、広い範囲に均一に塗りやすい。肌当たりもやわらかいのがポイントです。

エクセルのチークの塗り方

使い方はこちらです。

新商品のチークを要チェック☆

エクセルから発売される、新商品のチークを紹介しました。

イエベの方でも、ブルベの方でも肌になじみやすいカラーがあるので、自分に合った色のチークを試してみてください♪

ブルーカラーのシーショアは、普段から使っているチークの下に仕込んでおくとニュアンスチェンジにもなるので、いつものメイクの印象を変えたいなと思った方はぜひこちらも購入してみてはいかがでしょうか。

新作チークで、春メイクを楽しもう♡