【ミュゼプラチナム】メイクの汚れや角栓を落とす!1つ6役の新作クレンジングバームが登場♡

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は、ミュゼコスメのスキンケアのシリーズ「ENRADIANCE(エンラディアンス)」の新作クレンジング『ナノスキンクリア クレンジングバーム』を、ミュゼプラチナムやミュゼコスメの公式サイトなどで2023年1月16日(月)より発売いたします。メイクの汚れや角栓を落とす、1つで6役のクレンジングバームになっています。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

1つ6役のクレンジングバーム

ミュゼプラチナムのクレンジング①

エンラディアンスのシリーズは、ミュゼが考える美肌理論に基づいて作り上げた商品で、肌を見直す毛穴ケアに着目し、毛穴のないキレイな肌を目指すスキンケアのシリーズです。

今回、エンラディアンスのシリーズの新商品として「ナノスキンクリア クレンジングバーム」を発売いたします。

【ミュゼプラチナム】エンラディアンスのシリーズの新作

エンラディアンス ナノスキンクリア クレンジングバーム

ミュゼプラチナムのクレンジング②価格:120g 4,950円(税込)

新作「ナノスキンクリア クレンジングバーム」は、メイクの汚れや角栓をしっかり落として、毛穴からクリアな肌へ仕上げるクレンジングバームです。

ミュゼプラチナムのクレンジング③

バームを肌に乗せると、スーッととろけて細かいナノシリカと酵素が汚れにフィットし、2種類のオイルのパワーで毛穴の隅々まで行きわたり、たまった毛穴の汚れや古い角質まで落とします。

さらに、毛穴や角質のケアとエイジングケア、トリートメントやマッサージの効果もあり、1つで6役のリッチなケアをかなえます。

ミュゼプラチナムのクレンジング④

mufla(ミュフラ)や3種のヒアルロン酸などが入っています。潤いをキープすることで、毛穴の周りにハリをプラスし、皮脂による毛穴の目立ちに着手します。敏感肌の方も安心して使える、低刺激処方です。

優れたクレンジングバームを試してみて♡

ミュゼプラチナムの新商品「ナノスキンクリア クレンジングバーム」はいかがでしたか?

1つで6つの効果があるのがすごいですね。美容成分がたっぷり入っているだけでなく、敏感肌の方でも安心の低刺激処方なのが良いところです。毛穴やエイジングケアをしたい方は、ぜひ一度試してみてください。

ミュゼプラチナムの「ナノスキンクリア クレンジングバーム」を使って、毛穴のないキレイな肌を手に入れてください♪