カプセルトイとして「あこや真珠」のアクセサリーが登場♪かぷえぼ限定で発売中

イオンファンタジーでは、宇和島にて真珠の卸売や真珠製品を取り扱っている宇和海真珠の、あこや真珠を使ったアクセサリーを、アミューズメント施設モーリーファンタジーおよびPALO、カプセルトイ専門店TOYS SPOT PALOなどに設置される「かぷえぼ」限定のカプセルトイとして、2022年12月23日(金)より順次発売いたしております。

新作のカプセルトイが登場

「あこや真珠アクセサリーアソート」かぷえぼ限定カプセルトイ

イオンファンタジーのカプセルトイ①価格:1回・1000円(税込)

あこや真珠を使ったアクセサリーが出てくる、新作のカプセルトイが登場。たった1,000円で、本真珠を使ったアクセサリーが買えます。カプセルトイを見かけたら、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカプセルトイの詳細

チャーム

イオンファンタジーのカプセルトイ②

イオンファンタジーのカプセルトイ③

ブレスレット

イオンファンタジーのカプセルトイ④

イオンファンタジーのカプセルトイ⑤

ネックレス

イオンファンタジーのカプセルトイ⑥

イオンファンタジーのカプセルトイ⑦

あこや真珠を使ったアクセサリーが、全6種類登場。チャームとブレスレット、ネックレスの3型がラインアップをしています。カラーはゴールドとシルバーの2種類が登場。

あこや真珠の繊細な輝きが映えるような、シンプルなデザインが魅力的なアイテムです。

本物のあこや真珠を、若年層にも手軽に身に着けてほしいという、真珠製品を扱う宇和海真珠の思いから誕生したアイテムです。

【カプセルトイ】キャンペーンも開催中

公式Twitterでは、約1万円相当のあこや真珠を使ったブレスレットが当たるキャンペーンを開催。気になる人は、モーリーファンタジーの公式Twitterをチェックしてみてください。

新作のカプセルトイを試してみて

1,000円であこや真珠を使ったアクセサリーが手に入る、新作のカプセルトイを紹介しました。本物の真珠を使ったアクセサリーが低価格で入手できるので、ぜひこの機会に試してみてください。

シンプルで使いやすいデザインのアクセサリーがラインアップをしているので、普段のコーディネートに合わせやすいのが嬉しいですね。見かけたらぜひチャレンジしてみてください。