エイジングケアができるフェイスマスクが「我的美麗日記」から発売中♪

台湾発の人気フェイスマスクブランド「我的美麗日記(私のきれい日記)」では、エイジングケアができる新作のフェイスマスクを、2022年12月12日(月)より全国のロフトやバラエティショップ、ドラッグストアにて販売いたしております。ベストコスメを受賞している大人気のフェイスマスクから、注目の新作が登場しています。

人気のシリーズからマスクが登場

我的美麗日記の新作フェイスマスク①

肌の悩みに合わせてえらべる、人気のスキンケアアイテム「しずくシリーズ」から、新作のフェイスマスクが登場。

ドラッグストアやバラエティショップで気軽に手に入るので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフェイスマスクの詳細

岩薔薇エイジングケアマスク

我的美麗日記の新作フェイスマスク②価格:3枚入・880円(税込)

我的美麗日記の新作フェイスマスク③

我的美麗日記の新作フェイスマスク④

人気のシリーズ「しずくシリーズ」は、マスク生活による肌環境の変化や、外的ストレスによる肌トラブルに応えるため、植物由来の成分と、最先端の技術を使ったフェイスマスクのシリーズです。

肌トラブルに合わせて選べるマスクは、デイリーケアやスペシャルケアとして気軽に取り入れられるので、大人気のアイテムです。

今回登場しているのは、年齢による肌の悩みにアプローチしてくれるフェイスマスクです。

デパコスにも使われている、肌にハリや弾力を与えてくれる希少な成分「ロックローズ」や、エイジングケア成分として「植物幹細胞」、肌のキメを整えてくれる「発酵美肌菌」を配合。

新作のフェイスマスクを試してみて

ドラッグストアやバラエティショップで人気のフェイスマスクブランド「我的美麗日記」から発売されている、エイジングケアができる新作のフェイスマスクを紹介しました。

雑誌などでベストコスメを受賞している人気アイテム「しずくシリーズ」から登場した、新作のスキンケアアイテムです。見かけたらぜひこの機会に試してみてください。