【ゴルフウエア】女性らしいシルエットがうつくしい「エコダウンベスト」が発売♪

ESQUISE GOLF(エスキースゴルフ)は、『美しい地球と人の共存』をテーマとした、シンプルで上質な素材を使用した「エコダウンベスト」を発売します。自然で女性らしいシルエットを表現したゴルフウエアで、秋から初春まで、はやりにながされずに着やすい一着。ゴルフをされている方は、ぜひ最後までチェックしてください♪

世界中を自由に旅するアウターベスト

『持続可能なぜいたく』をコンセプトにしたエスキースのアイテムは、環境にやさしく、それでいておしゃれもたのしめるゴルフウエアを展開しているブランドです。

世界中を自由に旅する「Gypsy(ジプシー)」から、インスパイアをされた今回の新作であるアウターベストは、名前の通り、今すぐにでも外へ飛び出して行けそうなほど軽く、見た目は高級感にあふれています。

動物由来のダウンは使用せず、『地球上の生き物が自由に旅を出来るように。』と思いを込めたとか。

アウターベストの詳細

価格:42,000円(税込)

イタリアの歴史がある建物や街並みを連想させるような色調の生地は、うつくしい発色と落ち着いた光沢感があり、なめらかな肌触りが特徴。

ミニマルなトップスの上に羽織ったり、中に着こんでもきれいなシルエットのまま、ゴルフをお楽しみいただけます。

何度かきたら飽きてしまうものではなく、エスキースのウエアをベースに、さまざまなゴルフウエアと合わせてコーディネートをたのしめるのも魅力の1つです。

動きやすく、地球にやさしいダウン

今回は、「ESQUISE GOLF(エスキースゴルフ)」から発売される『エコダウンベスト』を紹介しました。

高級感のあるシンプルなデザインのダウンベストは、見た目のうつくしさだけでなく、動きやすさと環境へのやさしさも配慮したアイテム。

ゴルフをしながら、おしゃれもたのしめるアイテム、ぜひチェックしてみてください♪