【ルタオ】洋と和が一体になった「ショコラテリーヌ ジャポネ」が通販に登場☆

小樽洋菓子舗「ルタオ」は、ルタオの公式オンラインストアの限企画「Dolce notte con LeTAO(ドルチェノッテコンルタオ)」第9弾として、洋と和が一体となったショコラテリーヌ『ショコラテリーヌ ジャポネ』を、2022年12月26日(月)から2023年1月下旬までの期間、平日の夜19時~24時限定で発売いたします。数量限定になっていますので、気になっている方は早めにお買い求めください♪

ショコラテリーヌが登場

ルタオのショコラテリーヌ①

夜限定の「ショコラテリーヌ ジャポネ」は、カカオと小豆が織りなす程よいハーモニーにこだわって作りました。

ルタオのショコラテリーヌ②

厳選された3種類のチョコレートを混ぜ合わせています。ちゃんとしたカカオの香り、まろやかでスッキリとした甘みが、濃厚でありながらも小倉あんの味わいを引き立てています。

小豆はエリモ小豆を使っています。エリモ小豆は豊富な味わいとホクホクとして風味が良く、キメ細かいのがポイントです。キレイに炊き上げた餡は、優しくエレガントな甘さで、豊富な小豆の味わいが広がります。

チョコレートと小倉あんのそれぞれの風味が一体となり、ゆっくりととけていく時間を楽しんでください。

夜限定の「ショコラテリーヌ ジャポネ」をご紹介

ルタオのショコラテリーヌ③価格:2,160円(税込)※送料は含まれていません

「ショコラテリーヌ ジャポネ」は、スッキリとした甘みでほろ苦いチョコレートと、小豆の味わいがいきた小倉あんを程よいバランスで組み合わせました。一回食べるとゆっくり交わり、滑らかな口どけと一緒にふくよかな香りが広がります。

これ以上にない一体感に、思わずうっとりします。

自分へのご褒美におすすめのショコラテリーヌ

Dolce notte con LeTAO第9弾「ショコラテリーヌ ジャポネ」はいかがでしたか?

香ばしいチョコレートとエレガントな甘さの小倉あんを合わせた「ショコラテリーヌ ジャポネ」は、おやつの時間や自分へのご褒美に最適な味わいです。うっとりしてしまうおいしさのショコラテリーヌを、ぜひこの機会に堪能してください♡