新作マタニティパンツが「赤ちゃん本舗」から登場♡すそのセルフカットが可能なアイテム

赤ちゃん本舗では、自分の好きな長さに調節できる新作のマタニティパンツを、2022年12月29日(木)より、全国の店舗および公式オンラインショップにて販売いたしております。すそのセルフカットができる、便利なマタニティパンツが登場。おなか周りを締め付けないデザインなので、産前でも産後でもリラックスして履けるのが嬉しいですね。

新作のマタニティウエアをチェック

自分で丈を調節できる、便利なマタニティパンツが赤ちゃん本舗から新登場。シンプルで使いやすく、リラックスして履けるパンツは、産前も産後も使える優れもの。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマタニティウエアの詳細

セルフチョキチョキリブパンツ

価格:3,190円(税込)

自分で長さを調節できる新作のマタニティパンツは、伸縮性に優れたリブ素材でできています。おなか周りを締め付けないデザインなので、リラックスして着られます。

セルフカットができるという点が最大の特徴で、すそから10cmまでの長さなら自分で調節できます。自分で切ってもほつれないのが嬉しいですね。

やさしくおなかを包んでくれるデザインなので、産前でも産後でも体形の変化気にせず使えます。おなかが大きくなる妊娠中でも、歩きやすいようなシルエットにこだわりました。

リブ素材を使ったスタイリッシュなアイテムなので、妊娠中でもおしゃれが楽しめそうですね。

新作のマタニティウエアを試してみて

赤ちゃん本舗から登場した、新作のマタニティパンツを紹介しました。自分ですその長さを変えられるので、すその調整を依頼する手間が省けるのが嬉しいですね。

足元が見えづらくなる妊娠中でも、安心して履けるようにデザインされたパンツです。産前も産後も、リラックスして履けるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。