【キャンメイク】涙袋などマルチに使える!大人気のライナーに“透けピンク”が新登場♡

CANMAKE(キャンメイク)から、ふたえの強調や涙袋の影、アイプランパー効果に使える血色カラーのアイライナー「3wayスリムアイルージュライナー」の新色を12月下旬より発売いたします。今回の新色は透け感のあるピンクカラーで、華やかな印象に仕上げてくれます♪マルチに使える便利なアイライナーを、ぜひチェックしてください。

【キャンメイク】マルチに使えるライナーに新色が登場

キャンメイクのアイライナー①

新たに発売される新色は、目元にナチュラルな血色感を与える薄い発色の“青み透けピンク色”となっています。

根元から細く、ラインを引きやすい程よいコシになるように、筆にもこだわっています。

【キャンメイク】商品紹介

キャンメイク 3wayスリムアイルージュライナー

キャンメイクのアイライナー②価格:770円(税込)

水や皮脂、擦れに強く、ラインが長時間持続します。

キャンメイクのアイライナー③

・ふたえ強調:アイシャドウの色になじむので、ラインが浮きにくい!
・涙袋の影:影を作るだけでなく、血色感もアップします。
・アイプランパー効果:下まぶたのぷっくりとした部分の全体に描くと、影を作らなくてもぷっくりとした涙袋が作れちゃう。

3つの効果を一緒に使えば、血色感が生まれて明るい印象に。下まぶたのキワだけに描けば、ナチュラルに目元を強調できます。

キャンメイクのアイライナー④

ラインが太くならないよう筆の根元から細くし、引きやすい長さと程よいコシになる短い筆に。
涙袋の影やダブルラインが自然にできあがります。

キャンメイクのアイライナー⑤

使い方
・ふたえ強調ライン
二重の方は二重の線に沿って、一重の方は二重にしたい部分にラインを引きます。

・涙袋の影
ニコッと笑った時に、下まぶたのぷっくりする部分にアイシャドウなどで涙袋を作ります。
その下に1本、影を描いて指でぼかすと、ナチュラルでぷっくりとした涙袋ができます。

・アイプランパー効果
下まぶたのぷっくりしている部分の全体に本商品を塗って、その上からラメシャドウなどをのせると、血色感のあるぷっくりとした下まぶたに。さらに影も足すともっと良くなります!

かわいらしいピンクカラー

キャンメイクの新作アイライナーを紹介しました。

一見すると、目元から浮いてしまうのではないかと思ってしまうくらいピンク感が強めのカラーですが、実際はそこまででもなく目元にしっかりとなじんでいます!

プチプラでこんなに実力のあるキャンメイクの新商品は、今回も即完売が予想されそう…!
気になる方は、絶対に見逃さないでくださいね。