サステナブルな新作ナップサックが「CRAFSTO」から発売開始!

ヘリテッジが展開しているレザーブランド「CRAFSTO」では、廃棄リンゴを原料としたアップルレザーと、オーガニックコットンを組み合わせた新作のナップサックを販売いたしております。人と環境に優しい、サステナブルなヴィーガンレザーを使ったアイテムが新登場。ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。

新作のナップサックが登場

CRAFSTOの最新バッグ①

CRAFSTOの最新バッグ②

CRAFSTOの最新バッグ③

レザーブランドの「CRAFSTO」から、廃棄されるりんご由来の原料を使って作られた、アップルレザーを使ったサステナブルなアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のナップサックの詳細

アップルレザー&オーガニックコットン ナップサック

CRAFSTOの最新バッグ④価格:21,120円(税込)

CRAFSTOの最新バッグ⑤

CRAFSTOの最新バッグ⑥

CRAFSTOの最新バッグ⑦

CRAFSTOの最新バッグ⑧

植物由来のレザーと、オーガニックコットンを使った人と環境に優しいバッグです。カラーは全3色で登場。

廃棄されるリンゴを原料としたアップルレザーや、製造する際に毒性の少ないポリウレタンを採用するなど、使う材料にとことんこだわっています。

GOTの認証を受けたオーガニックコットンは、植物のナチュラルな色味が魅力的な草木染めで染め上げています。

巾着タイプのナップサックは、中身がしっかりと見えるので、物の出し入れがしやすい点がポイント。ファスナーがついたポケットがついているので、小物や貴重品を収納するのに便利ですね。

新作のナップサックを使ってみて

人と環境に優しい素材にこだわって作られた、「CRAFSTO」の新作ナップサックを紹介しました。

シンプルでスタイリッシュなデザインとカラー展開なので、どんなシーンやコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

深みのある草木染めで仕上げた、美しいカラーがポイント。ぜひこの機会に、CRAFSTOの公式サイトをチェックしてみてください。