プリントアイテムオーダーコレクションが「ロートレアモン」から新登場♪

LAUTREAMONT(ロートレアモン)では、海外の老舗テキスタイルメーカー「DEVEAUX」と「IPEKER」のプリント図案を別注した、春にピッタリのアイテム4種類を販売いたしております。ブラウス2種類と、トレンド感のあるマーメイドスカートやワイドパンツがラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコレクションをチェック

ロートレアモンの最新コレクション①

ロートレアモンの最新コレクション②

ロートレアモンの最新コレクション③

ロートレアモンの最新コレクション④

色鮮やかで美しい5種類の柄が魅力的な、新作のコレクションが登場。

フランス・ローヌ地方の老舗テキスタイルメーカー「DEVEAUX」と、トルコ・ブルサの老舗テキスタイルメーカー「IPEKER」に別注した、5種類の柄を使った4つのアイテムがラインアップ。

新作のコレクションの詳細

2way standcollar blouse

ロートレアモンの最新コレクション⑤価格:22,000円

2通りの着こなしが楽しめる、スタンドカラータイプのブラウスが登場。お尻まで隠れる着丈と、ゆったりとしたシルエットが魅力的。気になる体形をカバーしてくれます。

volume sleeve blouse

ロートレアモンの最新コレクション⑥価格:20,900円

こちらのブラウスは、そでのボリュームが華やかで上品なデザインです。シンプルですっきりとした首元がポイント。

mermaid skirt

ロートレアモンの最新コレクション⑦価格:27,500円

トレンドのマーメイドスカートもラインアップ。ヒラヒラとなびく裾が美しいデザインです。

wide pants

ロートレアモンの最新コレクション⑧価格:27,500円

色鮮やかで美しい柄のパンツは、コーディネートの主役になりそうですね。上品で大人っぽいワイドパンツです。

新作のコレクションを試してみて

ロートレアモンから登場した、美しい5種類の柄が魅力的な新作コレクションを紹介しました。

海外の老舗テキスタイルメーカー2社に別注した、上品で大人っぽい柄を使ったアイテムが4種類登場しています。

ヒラヒラとしたシルエットが春にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。