【OSAJI】新年の始まりを記念して、完売していたカラーが数量限定で復活♡

敏感肌ブランド「OSAJI(オサジ)」から、新しい年の始まりを記念して、完売していたネイルカラー3色が、2023年1月6日(金)より数量限定で発売します。今回、数量限定で発売されるネイルカラーは、お客様へのアンケートで特に人気の高かった3カラー。アップリフトしてくれるようなネイルカラーで、指先からおしゃれを楽しんでいきましょう♪

人気ネイルカラーが復刻発売

2023年1月6日(金)より、数量限定で発売される「オサジ アップリフト ネイルカラー」。
完売していた大人気カラー3色が、お客様の声により復刻。

今の気分にさりげなくよりそい、気分を少しだけ特別なものにしてくれるアップリフトカラー。

ストレスを軽減させるため、速乾性で圧迫感のない使用感。
爪のうるおいを守りながら、美しいうるツヤな光沢感のある仕上がりが特徴です。

復刻ネイルカラーの紹介

203 Sakazuki〈盃〉

価格:1,870円(税込)

ベージュベースのブラウンネイルに、ごくごく薄いセージグリーンとブロンズラメがたっぷり入ったカラー。

「2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTION」にて登場したカラーで、パッケージデザインは新しくリニューアル!

205 Sesshoku〈接触〉

ピンク、パープル、ブラウンが合わさったミックスカラーで、見る角度、光の当たり方次第で印象の変わるネイルカラーです。

「2021 HOLIDAY MAKEUP COLLECTION」にて登場したカラーで、パッケージデザインは新しくリニューアル!

N01 Hasu〈蓮〉

澄んだ湖に浮かぶ蓮の葉のようにみずみずしく、爽やかな印象に仕上がるグリーンカラーネイル。

2022年に5周年を記念したノベルティキャンペーンにて登場した、未発売カラーが数量限定で登場!

数量限定の特別なネイルカラー

今回は、「OSAJI(オサジ)」より発売される『アップリフト ネイルカラー』を紹介しました。

お客様の声で選ばれた復刻カラーは、どれもかわいくて日常使いができる色味。

完売していた、未発売だったネイルがこの機会に購入できるのは、見逃せませんよね♪
セルフネイル派さんはもちろん、大切な方へのちょっとしたギフトにいかがでしょうか♡

Facebook LINE